ベイクドチョコレートクランチ


今日は東京ディズニーリゾートのオススメお菓子をご紹介するよ~☆





◆ベイクドチョコレートクランチ


価格:1,500円

おやつのティータイムにピッタリ☆
七夕近いから七夕湯呑み使ったよ♪
これは大好きなお友達のtonyからもらったもの( 〃▽〃)




まず見た目が最高にかわいいよね!
詳しく紹介していくよっ♪




まずは蓋の部分。
これね、回して開けるタイプ!
ミッキーのお耳をつまみながら回すと開くよ( 〃▽〃)
閉まるときにカチッってちゃんと閉まるから、落としたりしても蓋が飛んでっちゃうことなさそう!ほんとしっかりしてるよこの容器☆




箱菓子とかだと裏にべたっとシールで貼ってある成分表示とかが全部このタグについてるの!
だからこの容器自体には一切成分表示とか詳細とか書いてないから再利用しやすいよね☆





中身のベイクドチョコレートクランチはミッキーシェイプ☆
クランチチョコレートより柔らかいからチョコが好きだけど歯が弱ってきてしまったお年寄りの方へのお土産にもいいと思います☆







そして容器のデザイン~☆
ベイクドチョコレートクランチを作ってるミッキーかわいすぎ~☆( 〃▽〃)
ミッキーの手作りお菓子で買えるのってこれだけじゃない?!(笑)




後ろはくつろぐミッキー( 〃▽〃)
Hmm…What to make next?(うーん次は何作ろうかな♪)って書いてあるの☆






ベイクドチョコレートは18個入っています♪
パクパク食べれちゃうからすぐなくなっちゃう(笑)



これからの季節チョコレートは溶けるのが心配かもしれませんが、ベイクドチョコレートなので普通のチョコレートよりは溶けにくいと思います♪
ボンボヤージュでもお取り扱いしていたので、帰り際に買っていくのもいいですよね♪



是非皆さんもチェックしてみて下さいね♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ