8/23新発売☆ダッフィーのオータムスリープオーバーグッズ


ぬおお~!
先程の記事でスーベニアをご紹介しましたが、グッズも出るみたいです~( 〃▽〃)


 ©Disney

パジャマパーティーを楽しむダッフィー達がとってもかわいい☆
ワッフルケット?とか、残暑が残る季節にも気持ちよく使えそうなグッズも出て嬉しいですね♪
トートも折り畳めるんだ!!素材とかどんななんだろー気になる~!!





 ©Disney

 ©Disney

 ©Disney

 ©Disney

©Disney






えぇ~もうどれもかわいいし普段使えるグッズばっかり~((o(^∇^)o))
ん?これがハロウィングッズってこと?なのかな?
それともこれとは別に来るのだろうか?
実はDはこのとき日本にいない予定なので実物を見れるのはだいぶ後になりそうです(ToT)
品切れとかしてないといいなぁ~(~O~;)


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ