7/10発売!TDR35周年ポスターアートのポップコーンバケット


やーばーいー!!
昨日から発売の新しい35周年デザインのポップコーンバケットが素敵すぎます!!







昨日仕事で買いに行けず、指をくわえて見ていたのです(笑)
詳しくご紹介しますね♪






◆ポップコーン、バケットつき


価格:2,300円

いやもうこの歴代のアトラクションポスター!!
35周年の歴史を感じますよね( ´∀`)
ほんとヒストリーアート好きだわぁ☆





ぐるっと一周見てみましょう♪
まずは蓋!開園当初のレトロなミッキーデザインと、最新の35周年コスチュームのミッキー☆
ロゴの色もセピアからだんだんとカラフルになってますね♪






周りにはぐるっと歴代のアトラクションポスターがデザインされています。







既にクローズしてしまったアトラクションのポスターもあって、思い入れある方にはとんでもなく記念になるんじゃないでしょうか☆
30周年のときの歴代ミッキーデザインも良かったけど、これもほんとに素敵☆





紐にはIt all started in 1983…(全ては1983に始まった※1983年は東京ディズニーランドの開園した年です)




そして、…and will continue beyond 2018(そして2018を越えて(未来へ)続いて行く)と書かれています☆ぐっときますね(ToT)








そしてこのバケットのいいところは折り畳んで小さくできるとこ!
こんなにコンパクトに収納出来るんですよ♪






小さくしといたらかさばらないし、何かと荷物が増えるディズニーのインではありがたいですよね♪






こちらはトゥーンタウンにある、
ポップ・ア・ロット・ポップコーン(115番)で購入できます♪




ポップコーンが弾け飛んでるワゴンが目印だよっ☆




ここで買えるポップコーンの味はミルクチョコレート☆
引換券を貰うことも出来るので、違う味がいいって方は引換券にしてお好きな味のワゴンでいれてもらってね♪






このバケット、超人気みたいで買うまでに30分くらい並んだよー(~O~;)
この季節外のワゴンで並ぶのは汗だらだらでほんと暑かった~(;o;)
夕方とか、日が沈んでから買った方が楽かもね!



このポップコーンバケットは35周年の思い出の一品になること間違いなし!
是非皆さんも記念にゲットしてくださいね♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ