ディズニー夏祭り2018☆トゥモローランド・テラスのスペシャルセット


またまたディズニー夏祭りのかわいいフードをご紹介するよー( 〃▽〃)






◆スペシャルセット


価格:980円(プラス900円でスーベニアランチケースがつけられます)

サンドが入ってる箱がとにかくかわいい!
セット内容は、

・ペッパーフライドチキン&アップルサンド
・フレンチフライポテト
・お飲物のチョイス






チップとデールリンゴ飴デザインの箱がほんとにかわいい( 〃▽〃)




サイドにもリンゴ飴いっぱい☆






中には真っ赤なバンズが綺麗で写真映えしそうなサンドが☆
リンゴをイメージしてるのかな☆
チキンが揚げてあるから、重たいかな、と思ったんだけど、なかにリンゴも入ってるからさっぱりしててちょうどよく中和してくれてるの☆
チキンが大きいから食べごたえもバッチリ☆






今回ソフトドリンクはアイスティーを選んだらまたまた35周年カップでした( 〃▽〃)わーい☆
フレンチフライポテトも35周年カップに入ってたよ♪






あっこのメニューにもスーベニアランチケースつけられるからね♪






すごくおいしくてメニューには大満足だったんだけど、何でこんなに混んでるの~(ToT)
中はほぼ満席、テラスの席も、日当たりバッチリの紫外線強めな席しか空いてなくて…。。



5分くらいうろうろしてたら席が空きそうだったので近くで待機して空いた瞬間ゲット!
何とか中で食べられたけど、これ外の席は今の時期キツいよね(~O~;)





トゥモローランド・テラスでは、他にも夏限定のデザートや、




35周年メニューのスイーツ・トッピング、






スターウォーズのスーベニア等もお取り扱いがあります♪






場所は128番のトゥモローランド・テラス☆






9/2までの期間限定メニューだから、是非期間中に食べてみてね♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ