ディズニー・ハロウィーン2018☆グッズ


仕事終わって公式見たらハロウィンのページが更新されてましたー( 〃▽〃)

東京ディズニーシーのショーは相変わらずヴィラワ(ザ・ヴィランズ・ワールド)ですが、ランドは新しいパレードが開催されます☆

その名も
スプーキー"Boo"パレード☆

新しい仲間を探しているゴーストたちが、“ゴースト流”に変身させた東京ディズニーランドに、ディズニーの仲間たちやゲストを招待する…

といった内容だそうです( 〃▽〃)
すごく楽しそう~(*ノ▽ノ)


メインショーに合わせてシーはヴィランズ、ランドはゴーストモチーフのグッズがたくさん登場するようです♪

共通のグッズはハロウィンならではのスイーツモチーフ☆
この共通のグッズがツボすぎて財力さえあれば買い占めたい位です(T▽T)(笑)



早速公式ページと併せてご紹介しますね♪



まずは東京ディズニーランド

◆ゴースト流のハロウィーングッズ♪


©Disney

 ©Disney

 ©Disney


公式ページはコチラ

持ってたら絶対目立つゴーストモチーフのグッズはまさにインスタ映えを狙えそう(笑)
ぬいぐるみバッジは着せ替えが出来るみたいで楽しそうですね( 〃▽〃)




お次は東京ディズニーシー

◆クールで妖しいザ・ヴィランズ・ワールドのグッズ♪


 ©Disney

©Disney

©Disney


公式ページはコチラ

シーはまた雰囲気が変わって妖しく大人っぽいグッズが多いですね♪
色合いも落ち着いてます♪
個人的に気に入ったのがハートの女王のカチューシャ☆
クイーンがハートの女王になってるトランプに、塗りかけの薔薇がアニメを思い出させませんか?(*ノ▽ノ)えっこれ塗りかけを表現してるんだよね?違う?(笑)




そして最後にディズニーランド、ディズニーシー共通の、

◆かわいいハロウィーンスウィーツのグッズ♪


©Disney

©Disney

©Disney


公式ページはコチラ

いやぁ、共通のグッズが一番ツボです(笑)
ミキミニがゴーストになっちゃっただけでもかわいすぎるのに、そのゴーストをとろける生クリームに見立ててカップケーキにしちゃうなんて(T▽T)☆
かわいすぎて…泣きそう(笑)
あっ今気付いたけどチデも何気にキャンディーコーンになっちゃってるし!!(笑)
なんじゃこりゃかわいすぎやろ(T▽T)‼



いやぁやっぱりハロウィーンはグッズかわいすぎますね!
何やらまだ未発表のページもあるので何なのかワクワクしながら待ちましょう( 〃▽〃)
タイムオブセレブレーションかな?
全く違うオリジナルグッズだったら嬉しいかも☆



残念ながらDは発売日当日日本にいないので、まとめはだいぶ遅くなっちゃうと思うんですが、皆さんのインスタやらブログで楽しませてもらいますね(T▽T)泣



未発表のグッズもあるだろうし、まだまだ暑いけどハロウィンが今から楽しみだぁーーー!☆


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ