Dの選んだコカ・コーラ


東京ディズニーリゾート35周年を記念してコカ・コーラとのコラボアイテムがいろいろと発売になりました♪



グッズはまた後程まとめるとして、1本200円で販売しているペットボトルのコカ・コーラがかわいすぎるのでご紹介します♪





◆コカ・コーラ


価格:200円

このペットボトルパッケージのデザイン、何とひとつひとつ違うんですよー!
なので、Dもどんな柄があるのかなーと見ていたそのとき!!






見つけてしまったのがこちら。
まず左サイドには風船やリボン(それか映画のフィルムかな?)




そして右サイドにはババーンとシンデレラ城が描かれているデザイン♪


このシンデレラ城に一目惚れで、他のはあまり見ず、これに決めてしまいました(笑)
またじっくり他のデザインも見てみたいと思います( 〃▽〃)






にしてもDは炭酸があまり飲めないので、こちらは旦那へのお土産になります(笑)
持ち運べるペットボトル飲料は値段もお手頃だし、お土産にピッタリですね♪



こちらは東京ディズニーシーのエンポーリオにてお取り扱いしていました♪
ちなみにお隣のバレンティーナズ・スウィートでは冷蔵庫に入って冷やされてるのが置いてましたよ♪
すぐ飲みたい方はバレンティーナで買った方がいいかもしれませんね♪(エンポは常温でのお取り扱いでした)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ