プレミアムポップストア東京駅店に行ってきました


本日から先行発売されたノスタルジカシリーズを見に、東京駅のキャラクターストリートにあるプレミアムポップストア東京駅店に行ってきました♪



ノスタルジカシリーズはレトロな雰囲気漂うカラフルで賑やかなデザインがかわいい☆



素敵なディスプレイが施されてました♪
このミッキーとミニーの置物(ラジオなんだね‼)は多分飾りかな?売ってはいなかったけどすごいかわいかった!!







ディズニーコーデもバッチリ決まってます♪
トートバッグは1,000円。このルーレットデザインのは私が買ったので今日は最後だったみたい(゜ロ゜;ノ)ノ
ブルーのカラフルなゲームボードデザイン(下の白いTシャツの首に巻いてるクロスのデザインなんだけど)は既にお品切れしてました。。








小物やクッションカバー(1,800円)もかわいかった☆






このブリキトランク(1,800円)も気になったけど、使い道に悩んで買わなかった(笑)






時計(5,000円)もかわいかったなーー!








Dは自分用にバッグとワッペン、ノスタルジカシリーズじゃないけどモンインのかわいいキーホルダー☆あとはお友達にお土産を買ってきました☆








1,000円以上買うともらえる特典のプルートステッカーももらえました☆
6/23からはドナルド、7/1からはミニーちゃんのステッカーがもらえるみたいですよ♪






ショッパーもこんなにかわいいのもらえちゃった( 〃▽〃)☆








しかし仕事終わりに行ったのもあるけど、今日発売なのに品切れもあってビックリでした(゜ロ゜)
しかもすごい混んでた(゜ロ゜;ノ)ノ
でもこのノスタルジカシリーズ以外にもかわいいディズニーグッズいっぱいで楽しかったですよ♪





こちらのストアは2020年の3/31までの期間限定だそうです☆
期間限定といえど、期間が長いので落ち着いてからゆっくり行くのもいいかも♪
再入荷もするだろうしね♪





こちらのノスタルジカシリーズ、先行販売店舗以外は7/1からの発売になるようです♪
皆さんも是非チェックしてみて下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ