ディズニー七夕デイズ限定☆クリームシェイブアイス


今年も七夕イベントで盛り上がっている東京ディズニーリゾート♪

本日はこの期間だけ登場するスペシャルフード‼のクリームシェイブアイスをご紹介します♪





◆クリームシェイブアイス(ピーチゼリー)


価格:スーベニアカップ付き860円(単品500円)

じじゃーーん!!
今年はピンク色のピーチゼリー味が新登場♪
スーベニアカップは35周年デザインで、プラス360円でつけられますよ☆




このクリームシェイブアイスといえばのおいり☆あられの一種で、食感がとってもおもしろいの( 〃▽〃)
まんまるばっかかと思ってたらいびつなの出てきてちょっとレア?(笑)




暑くて溶けてきたからアイス部分少し食べちゃったんだけど(笑)
下にピーチゼリー、その上に氷(何味かはわからなかった…)、その上にソフトクリーム的なアイスに、おいりが散りばめられてます☆

とにかくこれはおいりの食感がおもしろくて、私は全部混ぜていろんな食感を口の中で楽しむのが好きです(笑)
ブルーゼリーの方も食べたい( 〃▽〃)
今年は七夕期間長いから何回か食べれるかな☆




プラスでつけられるスーベニアカップをご紹介♪
35周年デザインでとってもかわゆい~☆
ミッキーミニーに、




デイジー、プルート、




チデ、グーフィー、ドナルド、
ビッグ8勢揃い( 〃▽〃)






カップの持ち運び用にこのような透明なバッグももらえます♪




割れ物じゃないけど、うっす~いただのビニール袋だから、傷とか心配な人はタオルとかにくるんで持って帰ってもいいかもね☆






こちらのピーチゼリーのクリームシェイブアイスは東京ディズニーシーのサルタンズ・オアシスのみでのお取り扱いです♪ハートつけた85番のとこだよ☆


東京ディズニーランドでは食べれないのでレアメニューですね(゚Д゚)!!





東京ディズニーシーでは、こちらのブルーゼリー味も販売しています♪ブルーゼリーの方はディズニーランドでもラケッティのラクーンサルーンで食べられます♪

ディズニーシーでの提供場所はリバティ・ランディング・ダイナー☆
お写真はしょーちゃん(grace0812_s)に撮らせて貰いました(*^^*)




リバティ・ランディング・ダイナーは52番のとこ☆






あっそうそう、15時頃サルタンズ・オアシスの近くでアラビデイジーたんに遭遇したよ( 〃▽〃)☆
子どもたちにとっても優しくて見てて癒されたわ~☆






七夕限定のメニューは7/7までです♪
一ヶ月と期間が短いので、是非忘れずに食べてみて下さいね♪
また七夕メニューご紹介できるだけしていきます~☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ