東京ディズニーリゾート☆その他6/1発売新グッズ


6/1発売の新グッズをいろいろご紹介してきましたが、その他もいろいろ発売になっていたのでご紹介します♪





◆スマートフォン用レンズフィルター&ライトクリップ


価格:各1,800円

インスタ映えに使えそうな二点が登場!







まずはレンズフィルター☆




星型、ミッキー型、4分割、2分割、円型イエロー、円型セピア、カラフル、夜用フィルターでクロスの8つのフィルターでいろんな写真が撮れますね♪






こっちがライトクリップ☆




自撮りするとき、顔を明るく見せてくれますよ♪
ライトがミッキー型だから、これ使ったら目の中にミッキーが現れるのでは?!






◆シャボン玉


価格:2,500円

ボタンを押すとシャボン玉が吹き出すあれです。
何とタイファイターデザインが(゜ロ゜)
男の子のお子さんに良いですね♪






◆ふせん


価格:400円

折ってシンデレラ城と東京の文字が立ってるようにも使えますね♪







ディズニーシーバージョンはこれ






ダンボとティンカーベルのふせんも出てました☆






◆九谷焼食器


九谷焼の食器すごい綺麗でかわいかったー!!






◆メモ


価格:400円

パークで大人気のTシャツ型に折れる折り紙メモ☆








◆キーチェーン


価格:各900円

ブロンズ像のキーチェーンは自立するので飾っておくのもいいかも☆





◆ヘアバンド


価格:各2,000円

カチューシャかと思いきやヘアバンドでした!
お花がかわいいデザインなのでつけてる方をお見かけするの楽しみ( 〃▽〃)







あとこのプーさんのお菓子も新商品ってなってたので新しいのかな?
水彩画みたいなパッケージが綺麗☆






こちらは九谷焼食器はホームストア、お菓子はワールドバザール・コンフェクショナリー、その他は全てグランドエンポーリアムにてお取り扱いしていました♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ