東京ディズニーリゾート6/1新発売♪ベイマックスグッズ


6/1から新発売のふわふわかわいいベイマックスグッズ( 〃▽〃)
見てるだけで癒されるアイテムがたくさん登場しました♪






◆ツボ押し


価格:1,400円

ベイマックスグッズといっといてしょっぱながメガボットです(笑)
いやーまさかのメガボットが商品化!!
ツボ押しですが、ストラップとしてバッグとかにつけてもインパクト大( 〃▽〃)






◆ウォーターダンベル


価格:1,450円

ダンベルと聞くと重そうですが、水を入れて重さを出すタイプなので持ち帰りの荷物は重くならないですよー☆






◆ツボ押し


価格:1,200円

ふわふわベイマックスデザインのツボ押しも☆
何か最近パークでツボ押し出るの多くない?皆ツボ押してんの?d=(^o^)=b(笑)






◆つめきり


価格:1,200円

ベイマックスと、収納された状態のベイマックスがデザインされてます。
ハート柄もかわいい☆






◆ドリンクボトル


価格:2,800円

蓋までベイマックスのお顔☆






◆はし置き


価格:900円

かわいいベイマックスのはし置き2個セット♪







◆小皿


価格:900円

ベイマックスのお顔の小皿☆







◆はし


価格:1,100円

ハートを持ったベイマックスがとってもかわいいです( 〃▽〃)






◆ストラップキーチェーン


価格:1,200円

これは前からあるんだけどかわいいから載せちゃう(笑)







◆ミニタオル


価格:650円

チェック柄のかわいさがベイマックスのかわいさを引き立ててます(*^^*)







いやー癒されるー( 〃▽〃)
でも私が一番気になってるのはメガボットのツボ押し(笑)
メガボットのグッズなんてなかなかないですからね!(゜ロ゜)
こちらのグッズは東京ディズニーランドのホームストアでお取り扱いしていました~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ