東京ディズニーリゾート6/1新発売☆プリンセスリップデザイン


6/1から、プリンセスがリップになったデザインのタオル等も新発売になりました♪





◆ミニタオル


価格:650円

ヴィランズのリップデザインは前からありましたが、この度プリンセスデザインが新登場♪
大きなリボンがついてるのもポイントです♪




このプリンセスリップとシューズ、ヴィランズリップの3種類揃えたい( 〃▽〃)






◆バスタオル


価格:3,000円

同じデザインのバスタオルも登場しました♪




プリンセス好きにはたまりませんね( 〃▽〃)





ラプンツェル、アリエル、ベル、シンデレラ、白雪姫がリップになったデザイン♪





他にも何か出てたのかなぁ?
このデザインかわいいからいろいろグッズ登場して欲しいなぁ(*^^*)
グランドエンポーリアムではこのタオル系しか見なかったような?('_'?)



こちらは東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムでお取り扱いしていました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ