東京ディズニーリゾート35周年メニュー☆チョコナッツバニラアイス&チョコレートクランチ


東京ディズニーリゾート35周年を記念して、ドナルドのかわいいアイスメニューが登場しています☆





いつも大人気で行列なんだけど、この前平日パレード最中を狙って行ってみたらあんまり並んでない!
チャンス!!と思ってやっと食べられました~( 〃▽〃)ならんだの10分くらいかな☆





◆チョコナッツバニラアイス&チョコレートクランチ


価格:500円

ドナちゃんのお尻みたいなアイス☆
足の部分はサクサクのクッキーで、アイスとバッチリの相性でした♪


アイスにはナッツやチョコチップがたくさん入っていて、ザクザク食感が楽し~( 〃▽〃)

隠れてて見えないんだけど、アイスの下には砕いたチョコクランチが敷いてあって、それまた食感が楽しいの!!

チョコクランチのバーも、食べごたえバッチリです♪





私はこのカップも可愛すぎて、持って帰りたいくらいだったー!!









販売店のアイスクリームコーンでは他にもかわいいメニューが盛り沢山☆






このデイジーちゃんのソフトクリームも食べたいなぁ☆

あっ後ろにチラッと写ってるスプーンなんですが、スーベニアスプーンでこのドナルドのアイスやデイジーのソフトクリームにプラス500円でつけられますよ♪






ダックファミリーのチョコレートコンテストが開催されているというストーリーの店内はバナー等で装飾されてとっても楽しい雰囲気♪






こちらは東京ディズニーランドのアイスクリームコーン(画像17番)にて販売しています♪


35周年限定メニューなので、記念にいかがですか?(*^^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ