東京ディズニーリゾート35周年限定フード☆牛カルビライスコーン


35周年のメニュー制覇に向けて頑張ってるDです♪あっ、DはデブのDではありません←

本日ご紹介するのは

牛カルビライスコーン☆





見た感じ、
ア、アイス?!って思いますよね?(笑)
違うんです(笑)


上にかかってるのは多分チーズのソース、あられの小さいやつみたいなのふりかかってた!
丸いライスの下には牛カルビが☆





やっぱり牛カルビとライスって合うのよね( 〃▽〃)
お肉とお米だからひとつで結構お腹もいっぱいになるよ♪


ただ、私の食べ方が悪いのか、すごいこぼれるライスが(笑)

ハロウィンのときでてたライスじゃなくてマッシュポテト?のやつはこぼさなかったんだけどなー。
ちなみに私はポテトの方が好みでした♪こっちもおいしかったけどね☆


お値段は500円!



ザ・ガゼーボで売ってるよ☆




そして一緒に食べたお友達からなんと手作りマフィンを頂いてしまったー♪


めちゃめちゃおいしかった( 〃▽〃)
お店開けるまじで。ほんと女子力高い!見習わねば…m(__)m
ありがとう!ごちそうさまです☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ