ディズニーストア等購入品


ディズニーストアで先週またまたスペプラに負けてお買い物してしまった~(/_;)/



でも…狙ってたやつだし…いいよね(という言い訳)




それではDの購入品、以前買ってたものも含めてまとめてご紹介していきます!





◆ラプンツェルのグロス&リップ


価格:左702円、右648円(共にスペプラ価格)

見た瞬間ジルみたい!ってきになってたやつ!
スペプラになったのでゲットしちゃいました~☆
全4色です。




パッケージもかわいいんですよ~☆




サイドのデザインは箔押しで高級感が(゜ロ゜)




グロスのキャップは凝ってて、ラプンツェルのシルエットや、




太陽のマークもついてるんですよ~☆




塔のデザインがツボでした!




リップの方は上に一粒ストーンがキラキラ☆




持ち手のとこのキラキラ感や、ラプンツェルのシルエットも素敵すぎる~( 〃▽〃)
これで両方1000円しないってお買得すぎだからみんなストアに急いで!(笑)






◆オルゴール


価格:2,430円(スペプラ価格)

このオルゴールもスペプラ待っててやっとスペプラに!
でも残念ながら狙ってたラプンツェルは売り切れ~(。´Д⊂)
まぁスペプラ待ちしてたのが悪い。。
アリスだけでも死守できて良かったです゜゜(´O`)°゜




お顔もとっても綺麗☆




後ろまで凝ったデザインですよ~☆
曲はAlice in wonderlandでした!






◆アリス小物入れ


価格:2,106円(スペプラ価格)

これは全く予定になかった(笑)
オルゴールの近くに置いてあって、あまりのかわいさにお持ち帰り(笑)
こんなに凝ったデザインで2,000円ちょっとって安すぎ~!




カップにはバターフライがとまってます( 〃▽〃)これツボ☆




アリスもかわいい☆




ドアノブさんの部分が小物入れになってます☆
何が入るだろう?(笑)






続いてはストア以外なんですが、購入しててブログに書くの忘れてたやつです(笑)





◆ダイソーのメイクブラシ


価格:左216円、中・右108円

これは何軒もダイソーハシゴして、やっと見つけました~!
超人気みたいで、どこも売り切れでした。
恐らく再入荷のタイミングでやっとゲット。




パウダーブラシ、リップブラシ、アイシャドウブラシ。
みっつで400円弱!安い!(゜ロ゜)
そして、かわいい☆使い心地も定評あるので使うのが楽しみです♪






◆DHCミネラルフェイスウォッシュ


価格:1,200円(だったかな?すみません記憶曖昧)

DHCをふらっと覗いたら素敵すぎるエルサの洗顔フォームが!
これは!と思ってパケ買いです。
ディズニーじゃないけどExcelのチェリーダズルも見つけてゲット( 〃▽〃)






ストアのスペプラはほんと神ですよね☆
まぁスペプラ待ちしちゃうと完売の恐れもあるので、本当に欲しいものはすぐ買わないとですが(汗)
ストアといえばオンライン限定の新しいシリーズかわいすぎますねーーー゜゜(´O`)°゜
なぜに今こんなにモンイン推し?(笑)
ケーキのシリーズもめっちゃかわいいしー!
欲しいものが尽きない…あわわわわヽ(;´Д`)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ