35周年メニュー☆ロングソーセージのスペシャルセット


35周年を記念して、たくさんのスペシャルメニューも登場しました!


今回は、35cmのロングソーセージが特徴のスペシャルセットをご紹介します♪





◆スペシャルセット


価格:990円(スーベニアランチケース付はプラス1,000円)

【メニュー内容】
・ロングソーセージドッグ
・フレンチフライポテト
・お飲物のチョイス





ドリンクのカップとフレンチフライのカップも35周年仕様☆
ドリンクはアイスティーとかアクエリアスとかあと何だっけな、物によっては35周年のカップにならないみたいなので、キャストさんに聞いてみて下さいね♪




ロングソーセージドッグの箱もかわいいー☆




中には、、、
どーーーーん!!!
はみ出すぎなソーセージ!!!(笑)
めちゃめちゃ食べごたえありました(笑)
真ん中のソースがおいしくて、下に玉ねぎ?とかも入ってるから食感も楽しめたよー♪
ほんとおいしかったから期間中また食べたい(^o^)




ちなみに…
食べるときは両端をちぎって食べて普通のホットドッグにして食べたのは内緒です(笑)





そしてスーベニアランチケース☆




たくさんのキャラクターやアトラクション、シンデレラ城とかSSコロンビア等も描かれています♪
とっても豪華~!だし、個人的な意見だけど、今回プリントも綺麗な気がする。




底には35周年のロゴ☆




ちゃんとチャックがついてます♪




中は保冷になってますね~♪







このランチケースもメニューもとってもオススメです♪
こちらのメニューは東京ディズニーランドのリフレッシュメントコーナーにてお取り扱いしていました~☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ