ピクサープレイタイム☆ジェームズ・P・サリまん


本日もピクサープレイタイムの期間限定メニューをご紹介します~♪






◆ジェームズ・P・サリまん(チキン&コーン)


価格:500円

 ご存知モンスターズ・インクやモンスターズ・ユニバーシティに登場する、
【サリー】こと、ジェームズ・P・サリバン☆
その名前をもじったサリまん(笑)
サリーそっくりの水玉模様と真っ青な色味がサリーファンにはたまりませんね♪






包み紙の中にはサリーが!






食べ終わったら、
ドアを開いたらサリーが見えるってゆうデザインだったんだ!ってわかりました☆
この包み紙捨てるのもったいなかったな~(ToT)






そしてもうひとつ人気のメニュー!

◆クリーミーカリースープ


価格:310円

こちらは寒いこの時期芯からあったまるドリンク(*´ω`*)
少しとろみがあり、まろやかなカレー味でとっても飲みやすく美味しいです( 〃▽〃)






お取り扱いはどちらもサルタンズ・オアシスになります☆
サリまんはこちらでしかお取り扱いがないようなので、サルタンズ・オアシス付近にいらっしゃる方はほとんどサリまん食べてました(笑)





見た目も鮮やかで目を惹くメニューなのでSNS映えもバッチリです!
こちらもピクサープレイタイムイベント終了の3/19までの期間限定メニューですので、是非期間中に食べてみて下さいね~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ