TDRお年賀お菓子


みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか?
Dは旦那さんのご実家にお邪魔したのですが、その時持って行くお年賀お菓子を今年はディズニーにしちゃいました☆
姪っ子ちゃんが喜んでくれてよかった(*^_^*)


ご実家に持ってくならちゃんと味見しないとね?といういいわけで(笑)自宅にも購入したのでご紹介します♪





◆生ましゅまろ 黄身あん入り


価格:750円

いつも食べてみたいな~と思ってた黄身あん入りの生ましゅまろ☆






ましゅまろの形がだるまプルート!☆






中には黄身あんが入ってて、これがおいしいんだ~☆
マシュマロだけだとけっこう甘くてこの大きさだと甘すぎ!ってなっちゃいそうだけど、この黄身あんが絶妙に甘さをマイルドにしてくれてるの!






パッケージはだるまプルートが主役のデザイン☆
プラスチックのケースなので再利用できそうですね♪







◆あん入り生八つ橋


価格:1,100円

こちらも毎年定番化しつつある生八つ橋☆






パッケージの横にはのしがデザインされてるー!
お年賀にぴったり~♪







お正月モチーフのデザインと東京ディズニーリゾートのロゴも入ってます♪






包み紙を剥がすと中の箱も素敵なデザイン!






栗きんとん味と抹茶味の2種類の味が楽しめます♪







栗きんとんあん珍しいですよね!すごくおいしかったー!
私は色も味もとっても好みでした☆






抹茶の方はつぶあんが入ってます♪
皮もモチモチで本当においしかった~☆






どちらも人気の商品だけあって、とってもかわいいしお味もおいしかったです☆
皆さんも是非お試しあれ♪






さて、今年の初詣はおみくじ大吉で幸先の良いスタートになりました☆
神社の屋台で買ったいちご飴☆おいしかった♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ