ディズニーストア2018新春くじ


今年も恒例のディズニーストアの新春くじ!
今年はかるた風ストラップがついてきますよ♪
Dは二つ引きました。
さて、結果はいかに…?!





◆新春くじ


価格:一回300円

かわいいミッキーだるまにくじが入ってますよー♪




ストラップのラインナップはコチラ☆
ミニーちゃんかわいすぎ( 〃▽〃)
エイリアンもかわいいしグーフィーもほしいなぁ♪






さて2個引いた結果は…






グーフィーとドナルドでした~☆
グーフィーやったぁ\(^o^)/
ミニーちゃんとエイリアン出るまでひくか迷い中(笑)






中にはストラップと一緒におみくじのようなものも入ってます♪




年始の運試し♪
かわいいストラップもついてるし皆さんも是非お試しあれ\(^-^)/





帰りにゴンチャのミルクティーやっと飲めた~☆
Q-potの福袋も超良かったし、くじも当たりだったし今年は良い年になりそう…?☆
Q-potの福袋はまた別記事に載せますね♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ