TDR購入品紹介


パークの購入品紹介遅くなっちゃいました(汗)
そしてまだあるので追加で記事書くと思います~(>_<)
買おうか迷われてる方の参考になれば幸いです☆




◆ボールペンセット


価格:2,300円

ミッキーワッフル、ポテト、ミッキーバーガー、ポップコーン、パオの5点セット~!!
やっと買えました(≧∇≦)




どれもおいしそう~!
どれから使おうかな( 〃▽〃)




ポケットとかに差したとき見えるモチーフも目立ってかわいいけど、ボールペン自体のデザインもかわいいですよね☆






◆フードモチーフペンケース


価格:1,580円

これずいぶん前に買ってたやつです(/o\)
パークフードモチーフのデザインはもちろんですが、ランドやシーのレストランの名前もデザインされてるのがディズニーならではで記念になりますよね☆










◆ミニーズスウィーツメモセット


価格:1,230円

このミニーズスウィーツのシリーズ、どんどん販売終了しちゃって今残ってるのはこのメモとボールペンセット位?しか最近見かけませんね(。>д<)
メモずっと我慢してましたが、こちらも販売終了になっちゃうのが怖いので買っておきました!




表紙裏表紙もかわいいけど、中身のデザインもめちゃめちゃかわいすぎて( 〃▽〃)
これは保存用も欲しいくらい好みなデザインです~♪







◆クリスマスファンタジーメモセット


価格:900円

このクリスマスアートが素敵すぎるのと、メモ4冊で900円というプチプラで即買いでした☆
前も言ったかもしれないけど、プレゼント抱えまくってるサンタグーフィーがかっこよすぎます( 〃▽〃)





ランドでは素敵にディスプレイされてましたよ♪







◆プチフィギュア、ワッペンバッジ


価格:左1,500円が800円!右1,800円が1,000円!

スペプラになってたコチラも購入~!
どっちも定価で買おうか迷ってる間にスペプラになったから超ラッキーでした(≧∇≦)
でもワッペンバッジとか去年完売してたのに今年は作りすぎたのか?スペプラになると思ってなかった~!ありがたい!






どれもとってもお気に入りのグッズです☆
まだパークで売ってるので、気になる方はチェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ