TDR新商品☆ふせん


今日から新しいふせんが発売になってましたー!
各キャラクターに合わせた台詞つきなのがかわいい( 〃▽〃)





◆ふせん


価格:各350円












揃えたくなるかわいさ( 〃▽〃)
個人的にベイマックスのと、う~マイクいくといいね!!と、今がチャンスだ!!がツボすぎて(≧∇≦)
今がチャンスだ!!はトイストーリーのあのシーンを思い出すデザインで、くすっと笑ってしまいました(*^^*)
時間なかったので置いてきましたが、次は買うと思います♪



あ、そうそう、これずっとお品切れしてたけど、再入荷してました☆


最近パークフードモチーフのボールペンセット出たから販売終了で新しいのになっちゃったと思ってたので、見つけて慌てて購入(汗)
やっぱり欲しいと思ったらそのとき買っとくのが安心ですね(*_*;



また購入品紹介で詳しくご紹介しようと思います!(購入品紹介たまってるんですがなかなか忙しくて更新できなくてすみません泣)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ