ケイウノフリーライティングペンダント


メリークリスマス‼
今日はクリスマスですね~♪
皆さんの元にはサンタさん来ましたか?(*^^*)




実はですね、以前インスタでもチラッと言ってたケイウノさんに行った用事なんですが、、






何と‼
ケイウノさんのインスタグラムキャンペーンに当選したのです‼




!!(゜ロ゜ノ)ノ





まさか自分の写真が当選するとは思ってなかったので、当選のご連絡頂いたときはかなりビックリ‼
大好きなケイウノさんのキャンペーンに当選するなんて超~嬉しかったです(*ToT)





当選者にはプレゼントが頂けるのですが、そのプレゼントがフリーライティングペンダント‼
自分だけのオリジナルデザインのペンダントが作れるんです‼


詳しくはケイウノさんのページにて
ページはコチラ


フリーライティングの名の通り、自分で自由にデザインすることができます!
自分でデザインを書くことも出来ますし、デザイナーさんに自分のイメージを伝えて書いてもらう事もできます。




ということで婚約指輪を作って頂いていた新宿店へお邪魔し、お話してきました♪




私はデザイナーさんに自分のイメージを伝えてデザイン画を書いて頂きました!




いや~ほんとプロはすごいです。
私の超曖昧なイメージを聞いてとんでもなく素敵なデザイン画をたくさん書いて下さいました(。>д<)



私のイメージは

・お菓子デザイン
・とろけてるイメージ
・隠し文字をいれたい



このスーパー曖昧なイメージから始まりました(笑)



デザイナーさんは曖昧なイメージに対して一つずつ具現化して下さり、

じゃあお菓子ではどんなお菓子が好きですか?
(私の答え)チョコレート、カップケーキ、ロリポップ、キャンディー…


そのそれぞれのお菓子でとろけてるデザインを書いて下さり、入れる文字もパッと見わからない、隠してる感じで入れたいと言う希望に応えてうまくデザインに溶け込むようにたくさんのデザイン画を書いて下さいましたo(T□T)o



ほんとね、どれも素敵すぎて超~迷ったんですよ…
まじであんな長時間付き合わせてしまってほんお申し訳ない( ノД`)…



そして悩みに悩んで出来たのがこれ!!


わかりやすいように無加工で載せますね☆




何枚も書いて頂きましたが、やっぱり最初に書いてもらったのに戻りました(笑)
板チョコのデザインで、チョコがとろ~り溶けてるデザイン☆
チョコの部分を隠し文字にしてみたんだけど、わかるかな?




素材は18金だし、こんなに素敵なジュエリーをプレゼントして下さってほんとに感謝です(ToT)
ケイウノさま、この度はとっても素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m




ちなみにこれはオータムキャンペーンで当選したんですが、その時応募した写真はこの二枚☆



旦那様がサプライズで作ってくれてた婚約指輪の写真が当選するなんて、更に嬉しさ倍増でしたo(T□T)o




ケイウノさんはこのようなキャンペーンを結構行っているみたいなので、皆さんも是非ケイウノさんをフォローして情報チェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ