スターウォーズグッズ


昨日12/15からいよいよスターウォーズ/最後のジェダイが公開されましたね!


Dは本日観に行く予定です☆



さて同じく12/15より、楽しみにしてたスターウォーズデザインのアウターが登場しました!





◆アウター


価格:8,900円

バックにベイダー卿のデザインがかっこいい!
サインも入ってます!




前にはチェーンがついていて、ジップで上まで閉めることもできます。





絶対買うー!
と、思ってたのですが…
生地がめちゃめちゃ薄い!(笑)
こりゃこの真冬の時期に着るのは無理!(笑)
秋とか冬の始めかなぁ~中に着込めば今でもアウターで着れるのかなぁ?
迷って一旦保留にしました(/o\)





その他にも一足早く12/4から発売されたイマジニングのグッズ!





◆フォトパネル


価格:各20,000円

R2-D2&C3-POと、ダース・ベイダーのフォトパネル。
なかなかいいお値段ですが、飾ってあったらめっちゃかっこいいです。







◆トートバッグ


価格:5,000円

こちらのトートバッグ、リバーシブルです!
こちら側はドロイドデザイン!





裏返すと帝国軍!




後ろは革でダース・ベイダーのサインとチャックのついたポケットがあります。




持ち手も革で高級感があります!






◆フォト


価格:各500円

スターウォーズの登場キャラクター達のフォトも登場してます!






◆ダブルポケットホルダー


価格:700円

かっこいいダブルポケットホルダー!
開くと中にはドロイドがたくさん。








イマジニンググッズ、カメラセンターだけのお取り扱いになったんですねー!
ハウスオブグリーティングにあるのかな~と思って行ったらカメラセンターのみのお取り扱いですとの事でした~(*゜Q゜*)
皆さんお間違えのないようにお気をつけ下さい♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ