TDR雪のような冬のグッズ


11/1から発売になった真っ白な雪のようなふわふわグッズ♪


パークでも早速身に付ける方がたくさんいらっしゃって、この季節にピッタリでとっても可愛らしかった~( 〃▽〃)
早速ご紹介します♪





◆キャップ


価格:3,300円

このキャップすんごいかわいいんですー☆
私も欲しい(;´д`)☆
外国人の金髪の女の子が被ってたんですが、天使かと思いました(笑)
以前出たふわふわキャップほど分厚く?ないので意外とすっきり被れるんですよね~☆





◆パスケース


価格:各1,800円

淡い色合いが雪のようでかわいいパスケース☆


☆ミッキー




☆ミニー




☆プーさん






◆ポシェット


価格:2,300円

こちらは白、ピンク、茶色、黒の4色展開です。







ショルダー部分はチェーンです♪






◆イヤリング


価格:1,500円

真っ白なポンポンとミッキーのプレートがかわいいイヤリング♪






◆蝶ネクタイ


価格:800円

お馴染みの蝶ネクタイにも冬らしい真っ白ふわふわデザインが登場♪






◆パッチン


価格:1,300円

サイズが縦13cm×横12cmなので結構大きめです。






◆トートバッグ


価格:3,800円

大きなプーさんのフェイストートも登場♪






冬に身に付けたいかわいいグッズがたくさん登場しましたね♪
是非チェックしてみて下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ