Translate

2017年11月8日水曜日

大人気!スノースノーのメイク・イット・マイン


11/7から東京ディズニーリゾートにて自分だけのオリジナルスノースノーを作れる「メイク・イット・マイン」が発売になりました!



メイク・イット・マインについては去年詳しく書いてたからコチラの記事を参考にしてね☆




さてこのかわいいスノースノーちゃん達、人気がやばいです(--;)
何と!本日購入するのに、まず注文までに60分との案内を受けたのですが実際は90分、受け取りまでに120分、受け取りに行ってから実際に受けとるまでに30分、合計240分(4時間)かかりました!Σ( ̄□ ̄;)



Dね、去年スチームボートで売ってるときは全然並ばないで買えたの。まだ人気が爆発する前だったから待ちもないし、購入制限もなかった。
しかもスチームボートだからアメフロ辺りで買えたのに、今年はまさかのアウトフィッター…。。。遠い…。。
注文しに行くのも遠いし受け取りに行くのも遠かった…。。
そしてね、昼間だったから日差しの強いこと強いこと(;´_ゝ`)
汗だくになりながら並んでました(ToT)
んで夜は寒くてアウター必須よ、ほんと温度管理大変。



いやぁほんと購入まで大変でした!(ToT)
初日だからってのもあるだろうから明日からは落ち着くといいですね☆



さてそんなスノースノーのメイク・イット・マイン、今年のラインナップをご紹介♪




◆ベーシックセット


価格:各2,200円

去年と同様、お好きなボディとボール、リベットを選びます。
今年からはボディにスノーチップとスノーデールが仲間入り☆






ベーシックセットにはこんなにかわいい専用のバッグもついてきますよ☆






実際に出来上がるとこんなイメージです☆







◆オプショナルアイテム


価格:各400円

これこそメイク・イット・マインの醍醐味!
着せかえできるオプショナルアイテムが今年もこんなにたくさん登場!
ヘッドウェアとウィンターウェアから自分の好きなものを選んで購入できます♪
※ただし今年は購入制限がつきました!
ベーシックセット1体につきオプショナルアイテムは4つまでです。パーツのみ購入の方も一回に4つまで、もっと買いたい方は並び直すしかないそうです(泣)







◆リゾートライン限定パーツ(マフラー)


価格:400円

そして今年はリゾートラインのフリーきっぷ購入者限定のパーツも発売になりました!


こちらのリゾートラインデザインのマフラーです♪これとってもかわいいですよね~☆







台紙付きの今回のスノースノーデザインのフリーきっぷを購入すると、スノースノーの限定パーツ購入券が一緒についてきます。





購入券の詳細はこんな感じです。


この購入券をお店で注文する際渡すと限定パーツが購入できるのです。
ちなみにフリーきっぷの購入制限はないので、隣にいたおじさまは10枚以上買ってました(゜ロ゜)そんなに乗るか?謎



こちらの限定パーツは購入券の枚数だけ買えるので、パーツ4つまでの縛りには入りません。
なので好きなパーツ4つにプラスで限定パーツを購入できますよ♪



注意点は、こちらの購入券は限定パーツの購入を確約するものではないのです。
なので、購入券を持ってるからといって買えるとは限らないので、欲しい方はお早めに限定パーツ購入しに行って下さいね。



あと、今回こちらのフリーきっぷはこのオリジナルピンのキャンペーンの対象外だそうです!


ピン欲しくて集めてる方には悲しいお知らせですね( TДT)



こちらのフリーきっぷは私が行ったときタイミングが悪く恐らく一番並んでる時間?だったようで30分位並びました。
でも夜とかは待ちなしで買えたみたいなので明日以降落ち着きそうですね☆





今年も早速メイク・イット・マイン戦争2017!が開幕していますが、完売等なく欲しい皆さんに行き渡るといいですね(。´Д⊂)
メイク・イット・マインは東京ディズニーシーではロストリバーアウトフィッター、東京ディズニーランドではモンスターズ・インク・カンパニーストアにてお取り扱いしています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ