ミッキー&ミニーバースデー記念グッズ


11/1から、ミッキーとミニーのバースデーを記念したグッズが登場しました♪





◆バスタオル


価格:15,000円

値段の桁、間違ってませんよ(笑)
そして更に驚くのがこの超高級タオル、一日でお品切れしたそうです!
皆さんどこにそんな財力が…(/o\)






◆ピッバッジ


価格:1,000円

大きなお誕生日ケーキがかわいいピンバッジ☆






◆缶バッジ


価格:310円

缶バッジも出ました♪






◆トミカ


価格:各1,000円

ピンク色がかわいいミニーちゃんのトミカと黒がかっこいいミッキーのトミカ☆






◆ストラップ


価格:各1,200円

ミッキー七変化ストラップ(笑)



テヘペロ




ニシシ




ワーイ




ムムムッ




きゃーミニー(///ω///)






勝手にセリフつけてごめんなさい(笑)
どれも二人のバースデーを記念した素敵なグッズ♪
是非チェックしてみて下さいね☆
こちらはディズニーランドのグランドエンポーリアムにてお取り扱いしていました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ