TDR新商品☆ファッション用グラス


10/1から新発売のファッション用グラスをご紹介します♪





◆ミッキーフレンズファッション用グラス


価格:2,000円

ミッキーフレンズたちが眼鏡の上からひょこっと顔を出してるかわいいデザイン☆






◆リトル・グリーン・メンファッション用グラス


価格:2,000円

リトル・グリーン・メンがかわいいファッション用グラス。
眼鏡がスペースシップなんだろうけど、キャンディみたいに見えるの私だけ?(笑)






◆マイク&サリーファッション用グラス


価格:2,000円

マイクとサリーデザインのファッション用グラス。
シンプルだけど鮮やかな色合いが目立ちますよ☆






◆ミニーファッション用グラス


価格:2,000円

ミニーちゃんのドットリボンがかわいいファッション用グラス。
耳にかける部分にはミニーちゃんのモチーフがついてます。






◆ミッキーファッション用グラス


価格:2,000円

ミッキーハンドがポイントのミッキーファッション用グラス。
こちらも耳にかける部分にミッキーのモチーフがついてます♪






パークにいるときはこういったファッション用グラスをかけてると気分が上がりますよね♪
こちらはベッラミンニの近くのワゴンにて販売していました♪エンポとかにもありそう♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ