TDR新商品☆ドリンクカップ


10/2からの新商品で、人気のドリンクカップにマイク、サリー、リトル・グリーン・メンの3種類が仲間入りしました♪





◆ドリンクカップ


価格:各1,400円

蓋つきのドリンクカップ。
置いてるだけでかわいい~( 〃▽〃)






サリーのカップ。




蓋には飲み口がついていて飲みやすそう!






マイクのカップ。






リトル・グリーン・メンのカップ。






◆マグ


価格:1,400円

ベイマックスのマグも発売になりました。
大きめなマグなのでスープを飲むのによさそう☆
コロンとしたフォルムがベイマックスらしいですよね♪
電子レンジ、食洗機使用OK、オーブンは使用不可です。




中には痛みのレベルを表すマークが!(笑)
芸が細かい(笑)






見た目がかわいすぎる食器は使ってて楽しいですよね♪
こちらはヴェネチアン・カーニバル・マーケットでお取り扱いがありました☆
エンポーリオにも置いてましたよ♪
是非チェックしてみてくださいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ