TDR新商品☆おままごとセット


以前発売されて大人気だったおままごとセットに新たなデザインが新登場しました☆





◆おままごとセット


価格:1,300円

ポップコーンにギョウザドック、ミッキーアイスがセットになったパークならではのおままごとセット☆




こんな風にして遊べるみたいですね♪






◆おままごとセット


価格:1,500円

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食べられるアンバースデーケーキモチーフのおままごとセット☆
これすごいかわいい~♪
遊ばないで飾っておくだけでもいいですね( 〃▽〃)




組み立てる?とこんな感じになります。






以前出てたおままごとセットと並べるとこんな感じで、ポップコーン入りのやつが一番小さかったかな、箱はね。






フードモチーフに弱いDなのですっごい迷いましたが飾る場所がないので一旦保留…。。
このペンとかもずっと我慢してる・゜・(つД`)・゜・







でも昨日紹介したフードモチーフのペンケースと、あともう一個前からずっと欲しかったやつを購入しちゃったよ…ふふふ♪
購入品はまた別記事にてまとめます☆
こちらはディズニーランドのグランドエンポーリアムにてお取り扱いしてましたが、ボンボヤージュでもお取り扱いあるみたいですね♪
是非チェックしてみて下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ