ディズニーストア購入品


今日ディズニーストアで購入したものをご紹介します~☆





◆ステッカー


価格:各100円

ディズニーストアジャパン25周年を記念して毎月25日にポストカードが出てるけど、ステッカーも出てたよ~☆
ラルフとモンスターとトイはもちろん2枚買った(笑)まだ買い足すかも(笑)
舞浜ではトイ・ストーリーが残り少なかったかな。また再入荷するとは思うけど…。
あと25周年のトランプ柄のフレークシールはまさかのお品切れ(ToT)
明日再入荷予定は一応あるみたいだから、心配なので取り置きしてもらおう(つд;*)






◆シークレットストラップ


価格:左600円、右500円

左は新商品かな?トイ・ストーリーのスイーツモチーフシークレットストラップ☆
右のはコスメモチーフのストラップで、引いたの2回目だよ~☆






結果は…




じゃじゃん!
ハムアイスとミニーちゃんのコンパクト☆

スイーツのやつはロッツォのゼリーが欲しかったんだけど、まぁ実物見たらハムもそこそこかわいいからいいや(笑)重いからロッツォだと思ったんだけどなぁ…もっと重いブタちゃんきちゃったよ(泣)

コスメのやつはミニーちゃんかわいいから当たりだぁ( 〃▽〃)☆




スイーツのやつは全6種類。




コスメのはなんと全10種類もあるの。
でもこれ何でても当たりじゃない?




ちなみに前引いたのはアリエルのカミスキー。。
実は一番いらないかな、と思ってたやつでした(笑)
かわいいんだけど、他のがすごい凝ってるからシンプルに見えちゃって…、、あとベルの鏡もいらない(/≧◇≦\)(笑)






先月出たポストカードと一緒に買ってたんだけど、このポストカードもかわいいよね☆
下の海外のスーパーの棚みたいなデザインツボだし、上のパンとかスイーツのデザインもかわいすぎ☆フード系のデザイン大好き( 〃▽〃)☆






そして昨日から?またストアでお買い物すると千円ごとに1枚トランプが貰えるので(今回は全柄ランダムなのかな?)、ワートとマーリン来てくれ!!!と祈りながらトランプを引く!





来い!
来い!
来い!来い!来~い!!!
(冬並みの寒さの中、頭の中では真夏のBGMが流れる)






!!!








まぁそんなもんです。




・゜・(つД`)・゜・




このオマケのトランプはなくなり次第終了だから、欲しい方はお早めにディズニーストアに行ってみて下さいねっ☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ