TDSディズニーハロウィン☆ザ・ヴィランズ・ワールドグッズ


9/1発売のディズニーハロウィングッズ、続いてはディズニーシーのザ・ヴィランズ・ワールドグッズをご紹介します♪





◆ショルダーバッグ


価格:2,500円

これ、思ってた以上に小さかったー!(笑)
隣のゲストさんが、何が入んねん!と突っ込んでらっしゃいましたが、まさに私も同じことを心の中で突っ込みました(笑)
よく使う携帯やリップだけ取りやすいショルダーで持っとくとかで使うんだろうなお洒落な方達は☆




公式に載ってなかったから後ろのデザインが気になってたのですが、シンプルにロゴが入ってるデザインでした。




中にはポケット付きで、小さいながらも使い勝手が考えられてますね。






◆トートバッグ


価格:3,000円

大きなトートバッグ。
持ち手も幅が広く、柔らかい素材でバッグ自体も軽いのですごく使いやすそうでした!




中にはポケット2つで使い勝手もちゃんと考えられてますね♪








◆ピアスセット


価格:2,000円

ヴィランズモチーフのピアスセット。






◆キーチェーン


価格:1,200円

このキーチェーン、個人的に今回のグッズの中で1番好きなグッズです。
メインアートがバーンと描かれて、後ろのミラーには周りにヴィランズのモチーフ。持ち手に紫のストーンがキラッと置いてあるのもツボでした。





◆レジャーシート


価格:650円

今年のメインアートはほんとにヴィランズが主役ですね。ミッキー達がちっちゃい(笑)








◆ポスター


価格:1,400円

今年はポスターも出ました♪
かっこいいですね☆






◆ボールペンセット


価格:1,300円

上部にそれぞれのモチーフが乗ったデザイン。






◆メモ


価格:1,000円

たっぷり6絵柄が入ったメモのセット。







◆ポストカードセット


価格:1,800円

ヴィランズ達が主役のポストカードセット。








◆ポストカード


価格:200円

メインアートのポストカードです。







◆ステッカー


価格:450円

ヴィランズデザインのステッカーです。






◆ダブルポケットホルダー


価格:360円

メインアートデザインです。








◆バッグチャーム


価格:1,500円

色合いがハロウィンぽい☆
ふわふわのミッキーシェイプがとってもかわいいです♪






◆スマートフォンケース


価格:3,000円

これかっこよかったです~☆
対応サイズは下の画像でご確認下さい。







◆ワッペンバッジ


価格:各700円

★マレフィセント




★イーヴィルクイーン






★フック船長




★ハデス




★アースラ




★ジャファー






◆ピンバッジ


価格:1,000円

今年のピンバッジは偏光加工☆そして大きくてかっこいいです!






◆缶バッジ


価格:310円

缶バッジはヴィランズのみのデザイン!






◆マグネット


価格:750円

ミッキーとミニーがメイン、後ろにはヴィランズの影のようなシルエットが入ってます。






◆トミカ


価格:1,200円

ハロウィンぽい色合いにミッキーとミニー、ヴィランズ達のシルエットデザイン。






◆バンダナ


価格:800円

ハロウィンぽい色合いにヴィランズ達もデザインされたバンダナです。
個人的にはこれの色味、紫とか黒とかの方がイメージに合ってたなぁ。オレンジだとポップンのイメージが(笑)







◆きんちゃく


価格:700円

裏表両面ヴィランズ盛り沢山なデザイン。







◆毒リンゴマグカップ


価格:1,400円

毒リンゴデザインのマグカップ。
電子レンジ、食洗機、オーブン全て使用OKです。






◆カップ


価格:900円

ガラスではないので割れにくいです。







◆ランチョンマット


価格:500円

メインアートのランチョンマット。






◆バスタオル


価格:3,000円

これからの季節バスタオルはちょっと寒いとき羽織ると結構暖かいので重宝しそうです。







◆ウォッシュタオル


価格:700円

ミキミニの後ろにはヴィランズのシルエットデザイン。






◆フェイスタオル


価格:1,400円

これかわいいですよね♪トランプデザインです。







◆ぬいぐるみバッジ


価格:各1,700円

☆ミッキー




☆ミニー




☆ドナルド




☆デイジー






今年もヴィランズ盛り沢山でかっこいいグッズの数々!
この他にもヴィランズグッズとして洋服等もたくさん発売になったのでまた別記事にてご紹介しますね♪
こちらのグッズは全てディズニーシーのエンポーリオにてお取り扱いしていました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ