ダッフィー達のクリスマス


ダッフィーフレンズのクリスマスページがオープンしましたよー☆





まずは
ナットクラッカーグッズ!!

クリスマスのバレエくるみ割り人形がモチーフとなったグッズ☆


これはもう、【かわいい】以外の言葉が出てこない(笑)
あ、そして【美しい】ね。
コスチュームがこんなに凝ってるのも珍しくないですか?
普段私が着てる安心価格のお洋服より高価ですが(笑)
でもこれは素敵すぎてうちのダフメイジェラちゃんに着せてあげたいなぁ(/≧◇≦\)
そしてステラ・ルーちゃんが死ぬほどかわいいね(笑)
友達、全然ダフフレ好きではないのに、今回ばっかりはステラさん買いそうな予感(笑)
かわいすぎてこの前超盛り上がったんですよね(笑)
普段うさちゃんヲタじゃない人までその気にさせる罪な女ですわ!!(笑)



そして、
アイススケートグッズ!!!

これもかわいすぎるね~☆
色も白が基調だからほんとクリスマスにピッタリ☆冬っぽいデザインですよね( 〃▽〃)
パステルカラーで柔らかい色合いがダフフレのかわいさとマッチしてるし、個人的にティッシュボックスカバーの裏にいるダフ達の雪だるま、雪ダフま?(笑)が大好きなんです(*ノ▽ノ*)
めっちゃかわいいですよね☆
今年はステだるまも仲間入りしてパワーアップ~☆!!
実物見るの楽しみだなぁ☆



そして忘れちゃいけない
クリスマスメニュー!!!

ランチケースはディズニーファンにも載ってたけど、ドリンクカップは載ってなかったよね?!
てかドリンクカップって今までダッフィーで出たことあったっけ?(知らないだけかも笑)
持ち運びは出来なそうだけど、めっちゃ使えるからこれはゲットしたいなぁ~☆
これからシーズン毎にデザインチェンジして出るとかだったらもっと楽しみですね☆



いやぁ~まだハロウィンも半ばなのにもう気持ちがクリスマスに持ってかれちまいましたよ(笑)
発売日が待ち遠しいですね( 〃▽〃)
発売されたらまたブログにまとめるんで楽しみにしてて下さいね~(/▽\)♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ