ダッフィーとシェリーメイの新しいスーベニア


今日から発売のダッフィー達の新しいスーベニア☆
早速ゲットしに行ってきました~♪





◆オムレットロール&ダックワーズ、スーベニアケース付き


価格:1,000円

この写真でサイズ感わかるかな?
ぬいばが二つ入る位の大きさです☆
余談ですがこのキーチェーン好きでわりと集めてたのに、もう出ないのかなぁ(泣)
今年のコスチュームこそ、出して欲しかった( TДT)





オムレットロールとダックワーズがピッタリ入るサイズ☆
実際はこういった形ではなく、スーベニアケースはお土産袋に入れて渡され、オムレットロールとダックワーズはこの紙の器に入れた状態で手渡しされます。






ダックワーズとオムレットロールだよ~♪
これはうんまい!!!
甘すぎないのと、ダックワーズはさくふわで、オムレットロールはもっちもちの食感がくせになる~(σ≧▽≦)σ
どっちもめちゃくちゃおいしかったーー!!






ケースは正面から見るとダフメイちゃん☆






後ろにはケープコッドの灯台デザインのロゼットが☆


とってもかわいいよね、かわいすぎるよね☆
小物入れとか、ぬいば入れて飾ったりとか、いろんな事に使えそう♪





そうそう、オムレットロールのシートを止めてあるシールなんだけど、シートがナイロン?のシートだからすごく綺麗にぺりっとはがれるの!!
シール帳持ってる人は是非持ってきて!
こんなにかわいいシール捨てちゃうの勿体ないよね(え?貧乏くさい?笑)






スーベニアなしでフードだけでも大満足な1品でした☆
1つ注意点があって、こちらはダッフィーのショーレストラン、ケープコッド・クックオフでは今日時点でお取り扱いしていませんでした。
お隣のケープコッド・コンフェクションでのお取り扱いだから注意してね。
今日はそんなに並ばず2,3分で買うことができました☆



是非皆さんもチェックしてみて下さいね♪
とってもオススメです☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ