9/7新発売☆ディズニーヴィランズのハロウィーンロッド


9/7から発売になりましたTDRオリジナルグッズのハロウィーンロッド。
ハロウィーンロッドとは魔法の杖をテーマにデザインされたオーナメントです。



東京ディズニーシーではヴィランズ、東京ディズニーランドではミッキー達ディズニーキャラクターのデザインが登場しました。



今回ご紹介するのは東京ディズニーシーのハロウィーンロッド!


ディズニーヴィランズをイメージしたロッドはヴィランズをイメージしたイバラが絡み付いてるデザインです。





ディズニーシーでの販売場所は
ロストリバーアウトフィッター!
お店に入るとハロウィーンロッドを作る人専用のレーンがありますので並んで注文します。




◆ハロウィーンロッド、ベーシックセット


価格:2,300円

作り方は、
まず好きなベースを6種類の中からひとつ選びます。
次にネームプレートもお好きなものを6種類の中からひとつ選びます。ネームプレートには8文字までの刻印が可能です。





最後にボトムパーツを4種類の中からお好きなものをひとつ選びます。
こちらでベーシックセットは完成です。
オプショナルアイテムでチャームやチェーンをつけることができます(別料金)
チャームのデザインはヴィランズの手下が持つアイテムをイメージした全10種類です。


オプショナルアイテムの購入だけでしたら5~10分位で買えるのですが、ベーシックセットは大人気で私が行ったときは150分待ちでした!



かっこいいもん、人気でるよね~!








まず最初に注文さえしちゃえばあとは他をまわってるうちに完成の時間が来るだろうからインしたら最初に注文しちゃうのがオススメですね♪早い時間の方が混んでなさそうだし。





今だけの期間限定且つ自分だけの組み合わせで作れるオリジナルグッズなので、皆さんも是非注目してみて下さいねっ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ