9/15本日新発売!イマジニング・ザ・マジックグッズ


ミッキー達の実写デザインが大人気のイマジニング・ザ・マジックグッズに、本日たくさんの新作が発売になりました☆





◆Tシャツ


価格:3,600円
サイズ:M,L ,LL

ミッキー達バンドのデザインがスーパーかっこいいTシャツ‼
ポップンの黒Tシャツ大人用がサイズによっては早くも完売してるから代わりにこっちでもいいかも☆


バックデザインもかっこよすぎます~!!






◆ショルダーバッグ


価格:4,800円

これ、めちゃくちゃかっこいいです!
何がいいって実写デザインがかっこいいのはもちろんなんだけど、




このストラップ部分が肩に掛けたときすんごいかっちょよいのです!




留め具の所にイマジニングの文字とMickey The Beatsのロゴがこれまたかっちょいい!




バックはグーフィーデザイン☆



中にはチャックつきのポケットつき。
バッグ自体もチャックがついてます!
使いやすいよね~♪






◆バスタオル


価格:7,000円

な、ななせんえんのバスタオル(@_@;)
買おうか実物見て決めようと思ってたのですが、実はこれ普通の綿とかの生地じゃなくてマイクロファイバータオルっぽい生地でした。




う~ん、、生地感わかりますか?(*_*)


個人的にマイクロファイバータオルって使いづらいし、飾る場所もないしで今回は見送りました(泣)
ダッフィーフレンズのバスタオル買ったからいいんだっ(/o\)





◆缶バッジ


価格:500円

こちらもかっこいい缶バッジ☆
バックが黒地だからショルダーバッグにつけても目立ちそうです。






◆パネル


価格:14,000円

これももう少しお手頃価格だったら欲しかったんだけどなぁ~。。
めちゃくちゃかっこよかったです!!






◆ステッカーセット


価格:1,000円

ステッカー4枚入りのセット。




各デザインはこんな感じです。






◆ピックチャームセット


価格:1,000円

ピック型がかっこいいチャームセット☆
もう少し厚みがあるのかと思ってましたが意外と薄かったです。







◆アルバム


価格:3,800円

ファンにはたまらないミッキーバンドのかっこよすぎる写真がたくさん載ってるアルバム。






中身一部。
こんな感じの超クールな写真がたくさん載ってます♪









こちらは全てハウス・オブ・グリーティングでお取り扱いしていました。
カメラセンターでもお取り扱いがあるようです。





さて、アメブロで海単パスだからイマジニンググッズ買いに行けない~と嘆いていたDなのですが、裏技(でも何でもないw)を思い付いたのです。



そう!
どーせ次は共通に戻すんだから、来月まで待たずに共通にしちゃえ~!!!(笑)



(笑)(笑)(笑)



イマジニングの為に本日から共通に戻しました(笑)
2年ぶり?3年ぶり?の共通パスです☆


なのでこれからはランド情報もいろいろ更新できると思うので、より一層皆さんのお役に立てる情報をアップしていきたいと思ってます♪
今後ともDのブログとInstagramをよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ