スタージェットグッズ


ディズニーランドで大人気のアトラクションのスタージェット。
惜しまれながらも今年の10/10にクローズすることが決定しています。
馴染みのあるアトラクションがまたクローズしてしまうのはとても寂しいですね。。


スタージェットのラストミッションを記念してグッズもたくさん登場しました。
最初は園内のみでのお取り扱いだったのですが、今現在はボンボヤージュでのお取り扱いも始まりましたのでご紹介しますね。





◆トミカ


価格:1,000円

1/97スケールのスタージェットトミカです。







◆ピンバッジ


価格:1,000円

確かストームライダークローズのときピンバッジすぐ売り切れちゃいましたよね?
スタージェットはまだありましたが、いつ完売してしまうかわからないのでお求めの方はお早めにゲットされて下さいね☆






◆ワッペンバッジ


価格:700円

かっこいいワッペンバッジも登場しました。
お値段もお手頃なので記念にゲットしやすいですね♪






◆ポストカード


価格:200円

クローズ日に園内からこのポストカードを出したら消印もついて記念になりますね☆







◆クリアホルダー


価格:300円

クリアホルダーの裏側にはスタージェットの構造?デザイン画?(何て言うんだろ?)が描かれててこれもまた記念になるグッズですね!







スタージェット″ザ・ラストミッション"を記念して、園内ではステッカーをもらえるキャンペーンやフォトプロップスを使った写真が撮れるサービスも行っているようです。
クローズまで残り短い時間ですが、ディズニーランドを訪れた際には是非こちらのサービス等も楽しんでみて下さいね☆
今回ご紹介したグッズは全てボンボヤージュにてお取り扱いがありました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ