パークスペプラ品


TDSにてスペプラ品を見てきたのでご紹介します♪




◆ウィンドチャイム


価格:1,800円が900円

ウィンドチャイムが半額☆
エイリアンのやつとミニーちゃんのが気になるぅ♪
1つ千円しないとかほんとお得ですよね♪








◆Tシャツ


価格:2,900円が1,500円

バグズライフのTシャツがお得に☆
これニモのやつもスペプラになったのかなぁ?
私が見たときはニモのは見当たりませんでした。






最近スペプラ品が続々出てきて嬉しいですね(笑)
そういえば夏イベグッズのスペプラはそろそろかしら?わくわくしながら待ってます(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ