TDR新グッズ☆実写デザイン晴雨兼用折り畳み傘


本日新発売の実写デザインの折り畳み傘がとってもかわいくて実用的なので購入してしまいました~♪






◆実写晴雨兼用折り畳み傘


価格:4,900円




まず袋から出すとこんな感じで入ってます。




パッと開くとこんな感じで中にはミッキーフレンズ~☆
豪華なデザインですよね~♪




開いても表はこんな感じでかなりシンプルな傘なので普段使いしやすいと思ったんですよね☆




そしてDが購入を決めた決め手はこれ!
この袋です。
普通に折り畳んでるときはこの袋。普通の折り畳み傘の袋ですよね。




これが、じゃーん!
何と折り畳まない状態でもしまえる長さの袋にもなるんですよー☆
んもう折り畳み使ってるときお店に出入りする度に閉まったり開いたりがめんどくさくて。。
これなら使ってるときは長い袋にしとけばいちいち畳まなくていいですもんね♪




晴雨兼用なのもこれからの時期嬉しいですよね☆
紫外線も気になるし、梅雨の時期ももうすぐだし。
これからたくさん活用しようと思います♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ