アウラニ・ディズニー・リゾートグッズ③


アウラニグッズ最後はダッフィー達のお洋服やバッグ等のファッショングッズ♪


早速ご紹介します♪





◆シェリーメイタンクトップ







◆dooney & bourkeバッグ各種


アウラニ限定のダフメイドゥーニー⭐
これメチャメチャかわいいです♪
お値段はドゥーニーだからかわいくないんですけどね(泣)








◆スーツケース


表裏でダッフィーとシェリーメイがデザインされてるスーツケース⭐
機内持ち込み可って何かで見たんだけど、結構でかかったんだよなぁほんとに機内持ち込めるのかな?キャストさん近くにいなかったので聞き忘れました。
アウラニミッキーとミニーのやつはもっと小さかったです。







◆ダフメイトップス








◆ダッフィーTシャツ


方のフリルがかわいいTシャツ⭐
すごく日本っぽいデザインw




こちらもダッフィーのTシャツ。
これはシンプルですね⭐




ボートに乗ったダッフィーがかわいいデザイン⭐
モアナのボートみたいで今度行ったとき買ってしまいそう。






◆ダッフィータンクトップ





ダッフィー柄が目立ちすぎないので大人でも着やすいデザインです♪






アウラニ限定のデザインかわいすぎますよね~♪
日本ももっとダフメイちゃんたちのアパレルとか出せばいいのに。



明日ステラ・ルーちゃんの新グッズがいっぱい出るから今日のうちにたくさんブログ書くかもです(>_<)



アウラニ・ディズニー・リゾートグッズ①



アウラニ特集


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ