Translate

2017年4月9日日曜日

ディズニー・アート展に行ってきました


昨日から始まったディズニー・アート展♪
とっても楽しみにしていたので初日に行って参りました。







開演前に行ったのでかなり行列が!(汗)
ただ、見終わった後は全然列はなくすんなり入れそうな感じでした。
ちなみにアート展では傘の持ち込みが出来ないので傘を預けるか鞄にしまわなくてはいけません。
また、お手洗いもないので会場に入る前に済ませておいた方がいいと思います。
なかなか見応えのある展示なので、見終わるまで結構時間がかかるかと思います。




このベルかわいい⭐






これからの人がほとんどかと思いますので内容については詳しくは触れませんが、個人的には想像以上によかったです⭐
シュガーラッシュの展示はもうほんと、嬉しすぎて涙出そうでした(笑)
モアナの製作の為の旅行の話とか、製作の裏側のような話を知ってから見ると、また更に作品の内容が深くなって、更に作品の理解が深まりました。
あ、早速ハワイで買ったモアナのDVD見てます(笑)
実写美女と野獣やディセンダント2のスニークピークも入ってました♪




展示を見終わった後はお待ちかねのグッズー⭐
ただこちらも大行列。。
そして入場制限してるはずなのに店内に入っても大混雑…。。
会場は撮影禁止ですが、ショップはOKみたいで公式がSNSでPRしてね⭐って言ってたけど、とてもゆっくり写真など撮れる雰囲気ではなく、というか、商品を取るのも一苦労…。。
やっぱり初日は混みますね…。。




なので私が購入したもののみですが、一部グッズをご紹介します♪






まずはこの為に行ったと言っても過言ではない(笑)シュガーラッシュグッズ!



◆豆皿


ラルフとヴァネロペの豆皿⭐






◆原画シート


同じアートの原画シートもありましたので購入。
あとファイルもこのデザインのあったので購入しました⭐






◆ポストカード


ポストカードはこちらを購入。




特に気に入ってる二枚。
シュガーラッシュの国のデザイン⭐







そして次はモアナグッズ!!
扇子とかもあったけど我慢しましたよー(泣)




◆ファイル&ポストカード


クリアファイルとワイドポストカード⭐
色合いとても綺麗~⭐






そしてお次はラプンツェルとベイマックスグッズ⭐



◆しおり





ラプンツェルのワイドポストカード⭐




ベイマックスのこのポストカードは角度を変えるとデザインが変わります。
このデザインが…




ビッグヒーロー6に!!!




その他ベイマックスのポストカードはこちらを購入⭐
桜の下をタダシとヒロが歩いてるデザインが何とも素敵で幸せそうなデザインで思わず手にとってしまいました。






今回アナ雪は買わなかったですー。自分でもびっくりだけど(笑)
エルサのお城のアートが展示されてたのでそれがあったら買ったんだけど、何か見たことあるようなアートだったり、あまりデザインが気に入らなかったりで一旦見送りました。
ラプンツェルも巾着になってたデザインの後ろ姿のアート好きだったけどポストカードがなかったから(見つけられなかっただけかも?)買いませんでした。
ゆっくり見れてたらもっと買っちゃって散財だったから逆に混んでて良かった?(笑)



見応えたっぷりでグッズもレアな作品や素敵なデザインがたくさんなので是非皆さんも期間中に行ってみて下さい♪
ディズニー・アート展は日本科学未来館にて9/24(日)まで開催されています⭐


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ