ディズニーフード


この前のランドインで食べたもの☆




◆ブレッドコーン(バジル風味のクラムチャウダー)


価格:500円

これはかわいすぎて絶対食べたかったやつ☆
うさぎの耳のカリカリがとってもおいしかった♪






◆ソフトクリーム


価格:310円

風が凄かったけど、暑かったのでアイスもおいしかった☆




Dはマンゴーとミルクのミックスにしました♪






◆グランマ・サラのキッチンスペシャルセット


価格:1,580円

お昼はガッツリスペシャルセット♪
かなりボリューミーなので夜まで全然お腹すかなかった(笑)
デザートのドーナッツが超おいしかったー☆
ここ店内暗いからフラッシュ撮影(笑)






◆ミッキーワッフル


価格:410円

お腹すかなかったけど、ランドに来たら食べたくなるのがこれ(笑)
Eパレ待ち中にモグモグ。
夜なので写真が暗い(笑)こちらもフラッシュ撮影(笑)






インスタにも載せたけど、食べ物つながりでこんなかわいいフードキーチェーンが出てますよ~♪
お寿司は品切れ中とフォロワーさんが仰ってました。





あれ?
ダイエットどこいった??


チーン



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ