Translate

2017年1月18日水曜日

パークに入らなくても!ディズニーホテルでディズニー気分☆

今日は結局美容院に行けませんでした(泣)
当日ドタキャンになったのにお大事にして下さいとお優しく言って下さってありがたい(*ToT)
またモデルでやってもらうからお客さんでもないのに。。申し訳ない。。
はよ首良くなれーーーウィッシュ!(DAIGO。違)





さて!今日はパークに入園しなくても、ディズニー気分を味わえるディズニーホテルのスペシャルメニューをご紹介します☆
今回はアンバサダーホテルのロビーラウンジ、ハイピリオンラウンジ☆
1/6~3/17までフローズンファンタジーの限定メニューを提供しています☆



ホテル内もフローズンファンタジーの飾付けがされていますよ~。








提供されているのがこちらの

アナとエルサのフローズンファンタジーデザートセット☆
スーベニアデミタスカップ付きで2,500円です。

スーベニアなしの2,000円でも頼むことができますよ☆

※デミタスカップは数に限りがあるのでお求めの方はお早めが安心と思います。

※また、こちらはキャンパスデーパスポートの特典で200円引きの特別価格で提供されてるようなので、キャンパスデーパスポートをお持ちの方は是非提示して特典を利用して下さいね☆

【提供時間】12:00~23:00

【メニュー詳細】
■パンケーキとサワークリームのソース ストロベリーソルベ
■ホットハニージンジャーミルク、コーヒー または 紅茶






そしてこちらの
アナとエルサのフローズンファンタジーケーキセット☆1,240円。
こちらは前期と後期でメニューが変わります。
写真は前期のホワイトチョコレートムースです☆

  <2017年1月6日(金)~2月14日(火)のメニュー>
■ホワイトチョコレートムース
■コーヒー または 紅茶

<2017年2月15日(水)~3月17日(金)のメニュー>
■コーヒームース
■コーヒー または 紅茶

後期のコーヒームースはスヴェンがモチーフなんですよ。






あとイベント限定メニューではないのですが、こんなにかわいいケーキセットも♡


こちらは1,240円で、以下のケーキから一つとコーヒー又は紅茶のセットです。
写真は左がストロベリーショートケーキ、右がベリームースです。

・チョコレートムース
・ストロベリーショートケーキ
・ベリームース






そして!
スターウォーズファンにたまらないメニューも!(笑)
ローグ・ワンをイメージしたメニューで、オリジナルポストカードがついています。
※数に限りあり。なくなり次第終了。



【提供期間】12/26~1/31
【提供時間】12:00~23:00

(写真右)
 ■デス・スター
(コーヒーゼリー、ミルク、バニラアイスクリーム、  コーヒークリーム、キャラメルシロップ、ブルーシロップ)  

(写真左)
■ストームトルーパー
(ミルク、バニラシロップ、チョコレートシロップ、  コーヒークリーム)



右がデス・スターなのは一目瞭然ですが、左がストームトルーパーって色だけやん!と突っ込んだのは私だけでしょうか(笑)





パークにインするとなるとチケット代もかかるし、今日は混雑してないとこでゆっくりしたいなぁ~なんて日はディズニーホテルでお茶や食事をするのもオススメですよ♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ