ぬいぐるみにも☆リュック型ポーチ

今日は渋谷のユニベア展示を見に行こうと思ってたのですが、寝坊したらめんどくさくなってしまい(笑)午後から旦那と動物園に行ってきました(笑)



期間中行きたいけど行けるかなぁ?。。
行けたらまたレポしますね☆



さて!シーのエンポでかわいいリュック型のポーチを発見しました☆




◆リュック型ポーチ


価格:1,800円

こちらぬいぐるみに背負わせてもかわいいと思います♡
ミッキーとミニー柄の二種類♡

ミッキーハンド型のチャームもかわいいです♡




後ろはパスケースになってます☆
リュックのショルダー部分を留めるひも(名前わからず…)もついているのでぬいぐるみに背負わせても落とす心配がなくていいですね!







デザインもいろんなコスチュームを着たミッキーとミニーなので何かお得感?あります(笑)



これ普通のリュックも出たらぬいぐるみとお揃いとかできてかわいいのにな~☆



気になる方はディズニーシーの入り口すぐ近くのエンポーリオにて販売してましたのでチェックしてみて下さい♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ