スウィートダッフィーのおすすめフォトロケーション

スウィートダッフィーではグッズだけじゃなくかわいいフォトロケーションもたくさん♡
かわいいフォトロケで記念になる写真をたくさん撮って思い出に残して下さいね♡





何気に一番のおすすめはここです


リバティ・ランディング・ダイナー!
あまり馴染みないかもしれません(笑)
ポークライスロールを販売しているとこです!レストラン櫻の横の。わかるかな?



ここはね、この壁を背景に全身コーデとか撮れるでしょ?♡
パークに来るときってきっとお洒落してディズニーファッションを楽しんでるはずだから是非この前でかわいいコーデを記念に残して欲しいと思います♡


お店自体もダッフィー仕様でかわいくなってますよ♡





あとはおばさんちことアーントペグズ前のフォトロケーション♡ここは大人気で行列できてました。






ニューヨークデリでもかわいい飾付けがされていて、スウィートならではのかわいい風景が溢れてます♡









店内にはかわいいガーランドが♡





外の席のテーブルはこんなにかわいいんですよー♡








そして、パラッツォ・カナルのお馴染みの絵画も今はスウィート・ダッフィー仕様になってましたよー♡







スウィート期間しか見れないこの景色を是非楽しんで下さいね♡




ちょっと愚痴。。
以前からブログで言ってますが、私はあくまでブロガーで代行屋ではありません。
スウィートが始まってからあまりに代行依頼が多いのではっきり言わせて頂きます。
今後代行依頼のDMは返信しませんね。


以前ちょろっと素人なりに代行頼まれてやった事もあるので、その時の方は全然いいんですよ!今後も。みなさんとてもこちらを気遣って下さるんで☆
私も普段仲良くしてくれてる人が困ってたらこちらから声かけますし。
だが、普段全くコメントとかで絡んでないのにこーゆー時だけDMしてくる人謎すぎます。
代行して欲しい時に使えそうって思われてんのかなぁ?
今首が痛くて代行どころじゃないこととか、スウィートの戦場にあれだけ酷かったってアピールしてんだから代行なんてしたくないのわかると思うのだが。。
仲良い人はまず首の心配してくれるけどそーゆー人って私自身がどーゆー状況かなんてどーでも良いんだろうな、、




あーもー首痛くてイライラするからとうとう言ってしまった(笑)
でもほんとに私代行屋じゃないので代行依頼は勘弁して下さいm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ