スウィートダッフィー購入品①☆スマホケース

人生初のギックリ首というものになってしまい、とにかく頭を動かすのが困難です…。。
少しでも動かすと首から背中の上の方?まで、ビキッと痛みが(ToT)



昨日よりはまだ少し良くなったけど、昨日なったときはまじで動けなかった…。。息止まった。。(笑)



しばらく安静に過ごします(泣)
あぁ仕事にもパークにも行けないなんて。。
でも明日美容院予約してるからいかなきゃ( ̄▽ ̄;)イケルカナ…



さて!またしても前置き長くてすんません(笑)
スウィートダッフィーグッズの中でも人気の高いスマホケースについてご紹介しますね~♡


きゃ、きゃわいい~♡♡♡
私はスマホケースと、こちらの3色ボールペンの上のダッフィーフィギュア部分がイヤホンジャックになるので、イヤホンジャックでつけてみました♡


ボールペンについてはまた後日ご紹介しますね♡(一緒にご紹介したかったのですが、行方不明w昨日までテーブルの上にあったはずなのにw)



スマホケースお値段は3,500円。
チェックベースにダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、そして留め具のハートがめっちゃかわいい♡




中はこんな感じでポケットが2つついてます。
マグネットタイプではなくボタンタイプなのでカチッととめるやつですね。
内側のデザインはスイーツたくさんのデザインでこれまたかわいいです♡


私はずっとマグネットタイプだったので、ボタンタイプは使いにくいかな?と思ってたのですが、すぐ慣れましたし、このカチッと留まる感じが結構好きです(笑)



対応機種は粘着タイプなので多機種対応で、写真を撮るときはスライドさせてカメラ部分を出して撮影する感じですね。
対応サイズはこちらを参考にして下さい☆





こちらとってもかわいいのですが既に完売間近?だそうです(汗)完売したそうです(泣)
これだけかわいいから大人気なのも頷けますね!


あとハートグッズの記事に追記しときましたがハート型コインケースとブランケットはお品切れしたみたいです。再販予定はあるみたいで良かったです☆



またちょくちょくスウィートダッフィーの購入品紹介していきますね~♪


スウィート・ダッフィー♡コスチュームシリーズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡ハートグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡キッチングッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡デイリーグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡お菓子はコチラ
スウィート・ダッフィーメニューとジェラトーニスリーブご紹介はコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ