パーク以外のディズニーお菓子

昨日スーパーに行ったら話題のコージーコーナーのディズニーコラボお菓子等が発売されていたのでご紹介します☆





まずはこちらのプリンセスポーチ入りのマドレーヌ☆
大人っぽい色合いとデザインのタッチなので大人が使いやすいポーチですね。裏にはメリダやムーラン等レアなプリンセスも描かれてますよ♪1,200円。






あとは美女と野獣のケース入りフランボワーズマドレーヌと焼きショコラ☆
この蓋のデザインが素敵すぎますよね。1,000円。




美女と野獣のスケッチアートも全面に描かれてます。






ミッキーとミニーのお雛祭り仕様のお菓子も☆
クッキーと焼きショコラ600円。






ソフィアの缶入りクッキーも出てました☆1,000円。






お手軽に雛壇が作れちゃうパッケージのクッキー&マドレーヌセット☆600円。






これ、フルールみたい(笑)
スケッチアートのプリンセスと大人っぽいパッケージが素敵なマドレーヌギフト☆1,000円。






プチプラのかわいいクッキーも出てました☆
ひなクッキー350円ですよー!






あとこれはコージーコーナーじゃなくて輸入食品とか取り扱ってるお店で見つけたんだけど、プリンセスのコインチョコ入り缶☆1,000円。






アリスの棒つきチョコレートも可愛かったです☆






バレンタインやひな祭りに向けて、街中でもたくさんのかわいいお菓子が出ていますね☆
お近くのスーパーなどでもチェックしてみて下さい♪