バレンタインギフトにぴったり☆ディズニー・スウィート・ラブ


スウィート・ダッフィーで盛り上がってますが、同じく1/13から発売されたディズニーのスウィーツオリジナルブランド「ディズニー・スウィート・ラブ」もとっても素敵なんですよ♡
ダッフィーよりも大人っぽい高級感溢れるデザインでとってもロマンティックなスウィーツ。
バレンタインの贈り物に、お世話になっている人へのプレゼントに、自分へのご褒美にもぴったりだと思います☆


相手を思う純粋な気持ちと、その人を笑顔にしたいという願い。
贈る人も贈られる人も、すべての人が”魔法のようなときめき”に包まれ
パークで感じるドキドキ、わくわくといった胸おどる瞬間をもたらすギフト

そんなコンセプトのディズニー・スウィート・ラブギフト。
早速ご紹介していきますね!
こちらはディズニーシーではマーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクションにてお取扱いしています。


◆アソーテッド・チョコレート


価格:3,000円

ミッキーを10種類のチョコレートで表現し1粒1粒にこだわった特別ボックス。

【内容物】

☆アソーテッド・チョコレート(上段)※各1個
・クラッシュアーモンド
・レモン
・ストロベリー風味
・キャラメルマキアート風味

☆トレーチョコレート(中段)
・スウィート(ハイミルク&ホワイト)
・コーヒー(ホワイト&ストロベリー風味)

☆カカオパーセント別チョコレート(下段)
・カカオ40%(2個)
・カカオ50%(2個)
・カカオ60%(2個)
・カカオ70%(2個)

ベロアのような高級感のある箱に入ったチョコレート。
しっかりとしたパッケージ入りのチョコレートなので贈り物にとても喜ばれそうです。









◆アソーテッド・チョコレート


価格:5,000円

20種類のチョコレートを2段のスペシャルボックスに詰めました。
ディズニー・スウィート・ラブだけの限定ボックスです。限定3,000個。

【内容物】

☆アソーテッド・チョコレート(上段)※各1個
・マカダミアナッツ
・オレンジ風味
・ストロベリー風味(ハート)
・りんご風味
・ジャンドゥーヤ
・クラッシュアーモンド
・レモン
・アーモンド
・バニラ
・ストロベリー風味
・キャラメルマキアート風味
・クレームブリュレ風味
・マロン風味
・チョコレートクリーム
・コーヒー風味
・キャラメル風味

☆カカオパーセント別チョコレート(下段)
・カカオ40%(4個)
・カカオ50%(4個)
・カカオ60%(4個)
・カカオ70%(4個)

こちらも上のパッケージと同じくベロアのような高級感溢れるパッケージ。
内容量もかなりたくさん入っているので職場等大勢に配るのにぴったりですね。








◆チョコレート


価格:1,300円

まろやかなカカオ40%と香り高いカカオ70%のチョコレート2種類をお楽しみください。

【内容物】

☆カカオパーセント別チョコレート
・カカオ40%(5枚)
・カカオ70%(5枚)

こちらは缶入りパッケージのチョコレート。
大人っぽいデザインに高カカオの甘さ控えめのチョコレート入りなので大人向けですね☆







◆フォンダンショコラ


価格:1,700円

カカオの香り豊かなガナッシュをコクのあるショコラ生地で包むようにして焼き上げました。

【内容物】
・フォンダンショコラ1個

レンジで温めるとトロリと溶けるガナッシュクリームを楽しめるそうです。
ミッキーとミニーのシルエットが大人っぽい缶のケースも大人っぽくて素敵です。






◆アソーテッド・スウィーツ


価格:1,700円

宝物のような缶に、3種類の焼き菓子をアソートしました。

【内容物】
・ミルクチョコレートカバードフィナンシェ(ピンク色袋)2個
・マドレーヌ(黄緑色袋)5個
・ラズベリークッキー(紫色袋)6個

こちらのパッケージの缶がとても素敵でした☆
正面はミキミニのシルエット。




横にはプロメテウス火山と、




反対側にはシンデレラ城が!




後ろには大きなハートの中にメッセージが書かれています。






◆チョコレートクリームインクッキー


価格:1,000円

チョコレートクリームをココアクッキーで包みました。
チョコレートクリームのなめらかな口当たりをお楽しみください。

【内容物】

・チョコレートクリームインクッキー10個

こちらもパッケージの缶が素敵なので全体をぐるっと。










◆アソーテッド・チョコレート


価格:1,100円

6種類のチョコレートを詰め合わせました。
ディズニー・スウィート・ラブのロゴが入ったシール付きのチョコレートには、キャラメル風味、アーモンド風味のクリームが入っています。

【内容物】※各2個 計12個
・ストロベリー風味クリームチョコレート
・バニラ風味クリームチョコレート
・キャラメル風味クリームチョコレート
・アーモンド風味クリームチョコレート
・スウィート&ストロベリー風味チョコレート
・スウィート&ホワイトチョコレート






◆アソーテッド・クッキー


価格:1,100円

チョコレートがコーティングされた冬季限定のハート型ナッツクッキーと発酵バターを使用した香り高いストロベリー&バタークッキーをアソートしました。

【内容物】計15個
・チョコレートカバード・ナッツクッキー(赤色袋)5個
・ストロベリー&バタークッキー(ミッキー型)10個

チョコレート以外にもクッキーが出ましたよ☆
おしゃれなハート型の缶が大人かわいいです。







◆マカロン(ラズベリーチョコレート)


価格:1,200円

外はサクッと中はもちっとした食感のマカロンです。

【内容物】
マカロンショコラ3個

こちらの缶にもプロメテウス火山とシンデレラ城が☆
マカロン大好きなのでこれ食べたいなぁ♪おいしそう☆









◆チョコレート


価格:1.300円

ディズニー・スウィート・ラブのロゴマークをチョコレートで表現しました。
3種類の味をお楽しみください。

【内容物】
・ミルク(茶色袋)7個
・ホワイト(白色袋)7個
・クランベリー風味(ピンク色袋)7個

スウィート・ラブのロゴのチョコレートも素敵ですが、パッケージの缶の上にちょこんとデザインされているロゴもおしゃれですね。






◆ティーチョコレート


価格:1,500円

セイロンティー、ダージリンティー、アッサムティー、3種類の紅茶の味をお楽しみいただけるチョコレートです。

【内容物】
・セイロンティーチョコレート(ミルク):8枚
・ダージリンティーチョコレート(ハイミルク):8枚
・アッサムティーチョコレート(スウィート):8枚







◆チョコレートフィルド・バウムクーヘン


価格:1,500円

甘さ控えめのバウムクーヘンの中央にそれぞれ相性のよいクリームを詰め、表面をチョコレートコーティングしました。

【内容物】
・ミルクチョコレートコーティング(チョコレートクリーム)1個
・ホワイトチョコレートコーティング(ストロベリークリーム)1個

中央にクリームが入ってるバウムクーヘンって珍しいですね。
とってもおいしそうです☆







スウィート・ラブのお菓子は全体的に大人っぽいデザインですよね。
おしゃれなパッケージは食べ終わった後いろいろ活用できそうですし、オリジナルブランドとして展開しているだけあってお味も期待できますよね♡
個人的には限定のアソーテッド・チョコレートのパッケージは引き出しもついているのでアクセサリーの収納にちょうどいいんじゃないかな、なんて思いました☆



スウィート・ダッフィーと合わせてこちらもチェックしてみてくださいね♪


スウィート・ダッフィー♡コスチュームシリーズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡ハートグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡キッチングッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡デイリーグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡お菓子はコチラ
スウィート・ダッフィーメニューとジェラトーニスリーブご紹介はコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ