今年のスウィートは本気でやばいです。。


本日からのトゥデイです☆




さて!本日スウィートダッフィー初日!!
グッズが!例年例を見ない位やばいです~!!!


Dはついてないことに本日毎月一回来るあの日の二日目だったのでお腹が痛くてなかなか出発できず…着いたのは開園から一時間経たない位の11時ちょい前(本日は10時開園)


急いでおじさんちに向かいましたが、何と整理券対応!
整理券対応なのはいいのですが、整理券を貰う列がSSコロンビア号の前の赤い桟橋からダッフィーのグリーティング施設位までを何と2列折り返し!
貰えた時間は19時を過ぎていました…。。


試しにガッレにも行ってみましたが、ガッレも整理券対応中。
ガッレはおじさんちの後いったのに17時~18時とか言ってたのでガッレの方が早いかな?という印象です。


スウィートでここまでひどい混雑はかなり久しぶりですね。
パーカー再販も関係しているのでしょうか?


とにかく今年のスウィートはやばすぎます!!
入店がかなり遅い時間なのでスウィートのブログは遅くなってしまいそうですごめんなさい(泣)


まずはダッフィー以外のブログをまた更新しますね!

とりあえず、ダッフィーグッズの状況ご報告でした(白目)

あ!グランドフィナーレのバンダナ再販してます!
ブログのお品切れの文とっときます~!


スウィート・ダッフィー♡コスチュームシリーズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡ハートグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡キッチングッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡デイリーグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡お菓子はコチラ
スウィート・ダッフィーメニューとジェラトーニスリーブご紹介はコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ