着々とスウィートダッフィーの準備が…☆

いよいよ明日からスタートのスウィート・ダッフィー♡


園内も着々とスウィートの準備が進んでいました♡



ケープコッドクックオフ前の街灯にはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのかわいい飾りが♡






柱もダッフィーのデコレーション♡




かわいいバナーもクックオフ二階に飾られてました♡




ダッフィーとシェリーメイがスイーツを持っている看板も♡





クックオフ店内もスウィート仕様になってました♡







そしてこのかわいいリース♡
これほしいよ~売ってくれないかな(笑)







今年もこのパッチワークが飾られています♡







 スイーツたくさんのバナー☆






かわいいポスターも店内にたくさん飾られています♡









スウィートのメニューは明日からですが、15周年のスーベニアはまだ販売中ですよ☆






クックオフしか行けませんでしたが、他にも至る所にスウィートダッフィーの飾り付けがされているのでまた後日ブログにアップしますね♡



明日はスウィート・ダッフィーにスウィート・ラブ、グランドフィナーレもいよいよ始まるので忙しい一日になりそうです☆


たくさんブログ更新すると思いますが、またお付き合い下さいね(*^^*)♡


スウィート・ダッフィー♡コスチュームシリーズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡ハートグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡キッチングッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡デイリーグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡お菓子はコチラ
スウィート・ダッフィーメニューとジェラトーニスリーブご紹介はコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ