スウィート・ダッフィー2017グッズ☆キッチングッズ


さてスウィート・ダッフィーグッズ続きです!
今回はキッチングッズのご紹介をしていきますね♪





◆クッキー型セット※品切れ中3/10再販予定


価格:1,300円
4個セット
サイズ: (ダッフィー)たて約9×よこ約7×高さ約2cm
(シェリーメイ)たて約9.5×よこ約6.5×高さ約2cm
(ジェラトーニ)たて約8.5×よこ約5.5×高さ約2cm
(足あと)たて約6×よこ約5×高さ約2cm

かわいいクッキー型が今年初登場です♡
これはほんとかわいすぎますよね!
クッキーなんて普段つくらないけど頑張ってつくってみたいと思います!






◆シリコーンモールド※完売


価格:1,800円
3個セット
サイズ:たて約8.5×よこ約19.5×高さ約2.5cm

ちょっと大きめのシリコーンモールド。
何を作れるかわからないのですがとりあえず買っときました(笑)
きっとこれを使って素敵なスイーツを作る方がたくさんいらっしゃると思うので参考にさせていただいてお菓子作り頑張ります☆






◆シリコーンモールド※完売


価格:1,200円
サイズ:たて約18×よこ約18×高さ約2.5cm

こちらは毎年出ているサイズと同じ大きさですね☆
前のも持ってるけどジェラトーニが今回初登場だからこちらも購入しました♡






◆パンケーキパン※完売


価格:2,600円
サイズ:直径約16cm
!ガスのみ、フッ素樹脂塗膜加工!
※電磁調理器(IHクッキングヒーター)ではご使用できません

パンケーキパン今年も出ました!
今年はピンク色かわいいですよね~♡
我が家は去年買って一度も使わないまま眠ってます(笑)






◆ホーローミルクパン


価格:3,800円
サイズ:直径約15cm 容量:1.2L

今年はミルクパンも出ました☆
かわいいけどあまり我が家では使い道がなさそうなのでこれは買いませんでしたね。
でも結構在庫はなくなってたので売れている様子ではありました!






◆キッチンタイマー※完売


価格:2,500円
サイズ:高さ約10.5×幅約10×奥行き約4cm

このキッチンタイマー思ったより大きくてしっかりしてました!
大きいから存在感もあるし、使わないで飾っておいてもかわいいと思いましたよ!
我が家の100均タイマーがまだ活躍してくれてるので一旦スルーしたのですが
いまさらほしくなってきたパート2です。。






◆トレイ


価格:1,600円
サイズ:たて約17×よこ約36cm

メラミン素材のトレイ☆今年もかわいいですね!
ピンク色と持ち手のハート型くり抜きがスウィートっぽくてとってもキュートです♡






こんなにかわいいダッフィー達のキッチングッズ☆
苦手なお菓子作りにも軽率に挑戦したくなってしまいました(笑)
見た目から入るタイプなのでこのかわいいキッチングッズを使ってかわいいお菓子作れるように頑張るぞーーー!(気合だけはいつも人一倍。そしてから回るw)




次はデイリーグッズをご紹介しますね♪


スウィート・ダッフィー♡コスチュームシリーズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡ハートグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡デイリーグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡お菓子はコチラ
スウィート・ダッフィーメニューとジェラトーニスリーブご紹介はコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ