スウィート・ダッフィー2017グッズ☆ハートグッズ


さてやっとゆっくりおうちでブログが書けます(笑)


今日はほんと大変な一日でした…


整理券の時間までかなり時間があったので園内ぶらぶらしたり、テーブルみたりBBBはずれたり、イクスピアリで時間つぶしたりしてました。


そして整理券の時間近くなったのでイクスピアリからシーに戻る。
んで整理券の入店開始時間10分前に並んだんだけど、待てど暮らせど列が進まない!
ほんと牛歩よ牛歩!
いや、むしろ牛の方が早いわ!w5分経ってやっと一歩進む、位の勢いまじでwww


やっと整理券に書いてある入店開始時間から1時間ちょっと経って入店することができました…。。
でも今度はレジ並んでる人が棚に沿って並んでるから棚まで辿りつけず商品を棚から取れない!!
もう無理矢理体をひねって人と人の間をかき分けてすんませんすんませんって商品取ってましたよ(笑)


そして最後レジ!!
さっきのブログにも書いたけどちゃいなさん買いすぎ!!
ぜんっぜん進まないwww
ブログ一本かけちゃうくらい進まなかった(笑)
だって18万分買ってるもんね、そりゃ時間かかるわ。
なんかもめてたし。ってかキャストさんも点数ありすぎて点数確認わけわかんなくなっちゃってたっぽい。。最後ちょっと聞こえたのが68点だっけな?買いすぎだよね。。母国で転売するのかお土産なのかわからないけど…。。


そんなこんなでほんと整理券もらうのも、入店するのも、商品選ぶのも、レジで買うのも、とにかく時間がかかりました(泣)
品切れ怖いから初日意地で行ったけど、初日じゃない方がいいですほんと。
品切れも私が出た20:30位にはなかったから明日早い時間なら全部揃ってると思う。



初日の現地はこんな感じでした!
グッズ買うのに9時間以上かかった(笑)



そんな戦争を乗り越えて(笑)
買った購入品はまた別途ブログでご紹介しますね♪
安定の、買うつもりのないものたくさん買い込みました!(笑)
そしてやっぱりまたほしいものが増えてしまい明日また買いに行くつもりという(病気)



さあそんなDの独り言は置いといて、
本題のハートグッズです!(前置き長くてすみませんでした笑)
早速ご紹介していきますね♪





◆ネックコインケース※2/3完売


価格:1,900円
サイズ:(本体)たて約15×よこ約17cm
※リールがのびます。


このネックコインケースめちゃめちゃかわいいです☆
園内で早速首から下げてる方たくさんいらっしゃいました~♪
ハートが可愛く目立つのですごくおすすめ♡






◆スマートフォンケース※1/17完売


価格:3,500円
各種スマートフォン対応
サイズ:たて約15×よこ約7.5cm

このスマホケースもほんっとかわいい♡
中もポケットつきなので使い勝手もよさそう!
購入品紹介の時に詳しくご紹介しますね☆







◆ぬいぐるみストラップ


価格:各1,500円



☆ダッフィー


サイズ:からだの長さ約8.5㎝



☆シェリーメイ※完売


サイズ:からだの長さ約9㎝



☆ジェラトーニ


からだの長さ:約9㎝





◆ウォッシュタオル


価格:800円
サイズ:サイズ:たて約35×よこ約34cm

ハート型のカットがかわいいウォッシュタオル♡
これもかわいい~!買わなかったのですが、いまさらほしいやつの一つです~!






◆ポーチ


価格:2,300円
サイズ:幅約21×高さ約12.5×マチ約4cm

刺繍とふわふわの毛並、ボタンがかわいいポーチ♡
しっかりした生地と刺繍なので長く使えそうでした!







◆トートバッグ(小)※完売


価格:2,900円
サイズ:幅約28×高さ約20×マチ約9.5cm

トートサイズは2種発売になりましたがこちらは小さいサイズの方です。
スーベニアランチケース位の大きさですが、こちらもダッフィーのお顔がふわふわの毛並で
ハートも異素材でふっくらしており、文字は刺繍でボタンでアクセントがありとってもこだわってるデザインでかわいかったです~♡







◆ブランケット※完売


価格:4,300円
サイズ:(ブランケット)たて約58×よこ約88cm
(ケース)たて約31×よこ約36cm
※ケースに入れてクッションとしても使えます。

これは買う予定なかったのにあまりのかわいさに無意識にカゴにいれてたやつ(笑)
購入品記事でまた詳しく書きますね☆



◆ガーランド※お品切れ3/9再販予定

※お写真後日

価格:1,900円
サイズ:長さ約90㎝

すみませんガーランドのお写真撮り忘れてきてしまってました。。
また後日追加しときますね!
※お写真追加する前にお品切れになってしまいました(泣)再販は現在未定です!





あまりの人混みにかなり急いで写真を撮ったのでブレブレのもあってすみません(泣)
スウィートグッズはまだまだでましたので、また次の記事に続きます♪


スウィート・ダッフィー♡コスチュームシリーズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡キッチングッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡デイリーグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡お菓子はコチラ
スウィート・ダッフィーメニューとジェラトーニスリーブご紹介はコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ